真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

吉村知事一転、TikTok禁止

2020年08月06日 08時09分43秒 | 社会のこと


大阪府の吉村知事の話題がちよっと続いています。

大阪府の吉村知事は子供たちに伝えるツールとして有効だとして7月21日にTikTokと業務提携しました。

OGPイメージ

TikTokが大阪府と事業連携協定を締結。府政情報や大阪の魅力発信を支援

Bytedance株式会社のプレスリリース(2020年7月21日 16時45分)TikTokが大阪府と事業連携協定を締結。府政情報や大阪の魅...

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 

この時点で情報が全部抜かれるTipTokはとても危険だと吉村知事は知っていて業務提携するのか?
と不思議に思いました。

それが昨日のニュースで提携を半月しか経たずに中止すると出ていて、「あゝ、TipTokの危険さを知らなかったのかな」と思いました。

OGPイメージ

大阪府も「TikTok」の公式アカウント休止

大阪府の吉村洋文知事は、中国系企業の動画投稿アプリ「TikTok」について、公式アカウントを休止したと発表しました。
&l...

 

 

そして続々中止です。

OGPイメージ

神戸市と埼玉県、TikTokの利用を中断 市民から不安の声 広島県、東京都などは継続

神戸市と埼玉県が、安全保障上の理由でTikTokアカウントを停止した。市民から不安の声があったという。一方、広島県や東京都はTikTokを使...

ITmedia NEWS

 

アメリカのトランプ大統領がTipTokを禁止としたのでみんな慌てて禁止にしているようです。
トランプさんはマイクロソフトに買収させて立て直しを図ろうとしていますが、アメリカでは何と7000万人が利用しています。

OGPイメージ

トランプ大統領がTikTok米国事業を禁止する執行権を行使すると記者団に語る | TechCrunch Japan

ドナルド・トランプ大統領は、世界で最も人気のあるショートビデオアプリ「TikTok」を米国で禁止するため「早ければ米国時間8月1日にも行動す...

TechCrunch Japan

 

そしてマイクロソフトによる買収が成立しなければ、アメリカでのTipTokの使用を禁止するとしました。

OGPイメージ

TikTok 買収不成立なら使用禁止 米トランプ大統領

買収交渉が成立しなければ、「TikTok」の使用を禁止すると表明。 中国企業が運営する動画投稿アプリ「TikTok」のアメリカ国内事業につ...

youtube#video

 


インドも中止。
 インドが中国製アプリ「TikTok」を禁止した本当の理由


また昨日のモーニングクロスを観ていてIT起業家の関口舞さんが「他のアプリで入力していてもTipTokが反応している」と言っていました。
同期している場合なのでしょうか、TipTokが入っていなくても他の機器の情報も盗んでいて反応するのでしょうか。
情報が中国共産党に送られているということです。
中国の企業は個人情報であっても中共の情報提供指示に法的に逆らえません。

更に、下記の「ニュース女子」でTipTokが如何に恐ろしいほど情報が抜かれているということが説明されています。
ゲストのDIY(DO it your self )のコーナーで話しています。
風呂に置いたりしているとカメラが動いていなくても裸が盗撮されているとか言ってます。

44:20(48:15)のところからです。

【8/4(火) 22時00分〜配信】『ニュース女子』 #277(ニュース女子記憶遺産 第6弾〜杉原千畝・命のビザ〜/オジさまたちのDIYニュース)

初回配信日:2020年8月4日 22 : 00〜 タテマエや綺麗ごとは一切なし!本音だらけのニュースショー!! 今話題のニュースを女性とと...

youtube#video

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバノンで大爆発 | トップ | 奥村・上久保記者会見Pt 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事