真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水道水をキレート

2017年04月08日 19時55分01秒 | ミネラルと水のこと

上の写真は私の家で使用している「PPクラブ」のサーバーです。

水道水のままピッチャーに入れたものが下の写真の状態ですが、ミネラルでキレートすると最近は特に汚い。
私が住むマンションは年一回、屋上のタンクの掃除をするらしいですが、今ちょうど掃除後半年経ったあたりです。
で、比べてみました。

2017.4.7 荒川区の自宅で。

ピッチャーに水道水を酌んだままの状態。ちょっと黄色掛かっていますが、プラスチックの色の影響だと思います。

それにミネラルを規定量入れますと有害重金属がキレート(ミネラルが捕まえる)して大きくなり変色します。

上の画像を見るときは、PCでは画面の同じ位置で2つを見比べてくださいね。場所(角度)によって明るさが異なります。
明らかに下の方が黄色くなっています。


同じく上から撮った写真が下。
ミネラル入れる前


ミネラル入れた後


それをろ過機でろ過しますが、下記は昨日ではありません。
(下記は2015年11月荒川区の「健康スタジオ」で新品の使用前)


新品で水道水を5リットルろ過後



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


アメリカ発ですが、日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スポーツは活性酸素を生産 | トップ | スポーツは身体に悪い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミネラルと水のこと」カテゴリの最新記事