真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

習近平の未熟さはどこから

2020年07月15日 16時35分14秒 | 中国 香港 台湾


中国建国の父、毛沢東を尊敬している習近平とは言え、なぜ彼は毛沢東の悲惨な時代に戻そうとするのでしょうか?
なぜ彼はこれほどまでに愚かなのでしょうか?
また愚かな彼がどうして中国共産党総書記というトップの座を射止めたのでしょうか。

毛沢東の時代、国民全員は人権と自由のすべてを毛沢東に奪われ、密告制度によって監視されていて怯えていました。
またチベット、ウイグルに兵を進め侵略し国を略奪しました。
その策を更に強硬なものとして進めているのが習近平です。


そんな恐怖時代に戻りつつあるとき、習近平の法を守らず嘘を付く悪意ある国際政治政策はアメリカの怒りを買いました。
米中貿易戦争による経済制裁で経済が傾き始めました。
そこへもってきて武幹ウイルスの発生と隠蔽があり、世界の非難を浴びました。
更には豪雨による洪水、バッタの多量発生、アメリカの更なる懲罰的法案政策12の対中政策リストで中国の滅亡はすぐそこに見えています。

私は何故に習近平はこんなに愚かなのかとずっと思っていました。
  (宇宙の法則からすると、それはそれで地球社会の立て直しで意味がある)
香港から始まって今までの中国リーダーがしなかった愚行を、連発しています。
このグローバルな世界で躊躇なく踏み切る思いっきりの良さというか、愚かさ、幼稚さ、その原因について福島香織さんが語ったYouTubeをご紹介します。
子供のまんま大人になった習近平は、碌に勉強もせず、漢字もあまり知らないという人もいて、国際政治なども学んだことがないようです。



福島・渡邉 中国豪雨 
米中覇権戦争の行方~香港経済の現在

1:11:30からと33分から
習近平の話になります。

【Front Japan 桜】福島・渡邉のニュースピックアップ / 米中覇権戦争の行方~香港経済の現在[桜R2/7/14]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや...

youtube#video

 

下記にも詳しい記事があります。

OGPイメージ

習近平はいかにして中国最強のリーダーになったのか

習近平は、中国で最も力のある指導者となった。存命中に憲法に名前が刻まれるのは、毛沢東以来、初めてのことだ。空前の反腐敗運動を展開してその地...

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント   この記事についてブログを書く
« 中国洪水鳴霞さん情報 | トップ | 自殺と運命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国 香港 台湾」カテゴリの最新記事