真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ドライアイがBSセラピーで

2018年03月19日 08時00分39秒 | BSセラピー(脳幹療法)


一昨日、大阪から17歳の男子がBSセラピーの治療に来てくれて、昨朝も予約していらしてくれました。

昨朝は治療前に一昨日の施術後の報告をしてくれました。

治療目的以外の結果に思わぬことが起きたので了解いただいてブログに書かせていただきます。

治療目的(主訴)に関しては、
数年にわたり常に肩が重い、眠れない、眠りが浅く朝起きれないということで日常生活に可なりの支障をきたしていてました。

特に学生ですので、通学への支障が可なりあって悩みの種でした。

病院はじめ、整体やカイロプラクティックなどいろいろと行きましたが、治りませんでした。

それが一昨日一回のBSセラピーで、そのほぼ全てが解消しました。
夜の11時に寝て朝6時までぐっすり。6時に起きられたことはすごいことのようです。

 

実は今までの経験上、朝起きられない人はかなりの確率でBSセラピーで改善しています。

量子測定器ニュースキャン のリサーチの結果も、一日前とは別人のように良かったです。

まだ1回なので再発の可能性があるかも知れませんが、東京に住むことになるので定期的に通えるとのことで、大丈夫と思います。


それに加えて、期待していなかった思わぬ効果も起きました。

中学生になってからコンタクトをしていて、ドライアイでいつも目がゴロゴロして辛かったとのこと。

 
   



それがBSセラピーの施術後からその症状も無くなったのです。
自律神経が整って涙が出るようになったのでしょう。

結果・効果は人によるとは言え、BSセラピー効果には本当に驚かされます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 「健康スタジオ」開店4周年キャンペーン しています
 施術費、2-3割引きです。3月末日まで。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 財務省で自殺者・行方不明者 ... | トップ | オールワン説明会2回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BSセラピー(脳幹療法)」カテゴリの最新記事