真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

嘘をついてはいけない①

2018年05月23日 08時11分49秒 | 宇宙の法則


昨日、日大アメフトで反則タックルをした宮川選手の会見が大変な話題になって、今日のテレビのワイドニュースの大半を占めそうです。

この問題に関してはまた夜にでも書こうかと思っていますが、森加計の問題にも関係していて、政治とスポーツの共通テーマは「嘘」だと思います。

何の気なしにこういう事件が起きているのではなくて理由があります。

次元、密度が変わっ行きます。大変な変化が起きようとしています。

色々なところで起き始めています。

昨日、「健康スタジオ」に来てBSセラピー(+チャクラの解放)を受けた方は、丹光が見え始めました。
もう7回目くらいですが、3回目ぐらいから体が振動し始めて、昨日から光を見るようになりました。

昨年からこういう変化を起こす人が少しずつ多くなっています。

政治、スポーツ、精神世界、全ての分野の現象において変化が起き始めていると感じます。

森加計の問題も第三密度の汚点のあぶり出しで、欲が先行して正しい判断力を持てず、欲が先行して平気で嘘をつくことが横行しています。

政治家の不始末などは必ずと言っていいくらい「何とか逃れられる」という想いから不始末を否定しますが、結局は傷を大きくして辞めていくケースが昔からありました。
しかし最後は止めざるを得なくなります。

日大アメフト部長の内田氏もそうですね。
まさかこうなるとは思っていなかったでしょう。

しぶとい最後の砦は森加計問題ですが、小沢さん流石です。
昨日の定例記者会見で、記者の「国会の中で様々な重要法案が目白押しですよね・・・・」
つまり加計問題のせいで、TPP、働き方改革、IRなどの重要法案が審議されないという意味です。

それに対して言い放ちました。
「加計問題以上に重要な問題はない」と。
他は、決まったら良くないことばかりでどうでもいいと。
権力の私物化の方がどの案件よりも問題であると。

https://www.youtube.com/watch?v=7_5cD1DoIyI

こう言い切れるのは小沢さんぐらいだと思います。
他の問題を優先したら加計問題はうやむやになります。
絶対に手を抜いてはいけないと私も思います。

政治を正さずに審議しても良き結論になりません。
まず嘘つきが政治を平然と進めていることを是正しないといけないのです。

この記者会見でも、記者から今日(昨日22日)会見した日大アメフト問題の嘘と同じ問題ではないか?という趣旨の質問もありました。

テーマは「勇気を持った強いこころ」なのです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 ☟ 今月いっぱいで終了

http://www.j-smc.co.jp/

お申し込みはこちらを参照
https://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/

相互扶助会員とは普通の会員です。
人を紹介すると紹介料が付くという会員のことです。
何も言わなければ、この会員で登録です。


 

「健康スタジオ」6000円以上の施術で無農薬在来米6合プレゼント中。
2回目からは6800円以上でプレゼント。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメフト問題は自分達の心の問題 | トップ | 嘘をついてはいけない②(実名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事