真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

オールワン説明会開きました

2018年03月12日 21時37分06秒 | オールワン

 


昨日13時からオールワンの説明会を開きました。
その前に「健康スタジオ」の施術でちょっとご報告、

1年ぶりにBSセラピー受けにいらした女性のOさん。
特にエネルギー感じる方ではありませんが、クリスタルヒーリング時に「丹光」を観たようです。



BSセラピー終わって、クリスタルヒーリングに移って、サードアイにアジュライトを置いたら見えました。
その後、ペンジュラムでチャクラ調整しているときも見ていたようです。
何とも至福に満ちたお顔をしクリスタルヒーリング受けていただきました。

(下記の写真は違います)


BSセラピーの後ということも勿論あるでしょう。

最近、感じるのはそういう人がこれからどんどん増えていくだろうということすね。
アセンションは決して他人事ではなくなります。
真剣に心を洗って宇宙と繋がっていきましょう。

以前、10回続けて毎週BSセラピー受けると決めて通われた方がいました。
9回目で丹光を初めて見て、10回目は目を瞑ると眩しいほど丹光が輝いたため、目を空けてBSセラピーしました。

その方は10回(だけ)来ると決めていましたので、それ以来、来店しなくなりましたが、せっかく能力開発が始まったのにもったいないと思います。

私自身はチャクラの振動が始まってから、毎日チャクラを解放しています。
そのためかとても心が穏やかになり、共時性が半端なく増えて強まっています。
これは神様との共同創造の信頼感を膨らませ、背後の支援を強く感じるとこになります。
それ故に勇気も出て、行動への躊躇が薄まっています。


このチャクラと同調・共鳴してチャクラの振動を作り出すワークは、魂と繋がって日常生活を送ることにとても役立ちます。
このワークは、洗心と宇宙との繋がりがある程度深まっていないとなりませんが、多くの人が経験できることだと信じています。
私は4年かかっていますが、或る条件がそろえば、そんなに難しいことではないように思います。

前にも書きましたが、チャクラは肉体(心)が魂と繋がるゲートです。
心魂一体のゲートです。


コミットすれば誰でもできるようになる(宇宙の許可は要りますが)と思います。
いま、エクササイズを考えています。
もう少し時間が掛かるかもしれませんが、実現すると私のオリジナルヒーリングになります。
楽しみにお待ちください。


さて、オールワンの説明会です。
8名の申し込みいただいていましたが、2名が3月20日に移行して6名が出席して聴いていただきました。

今日、11日の説明会は、13時から始まって14時半には大体終わりまして、一度解散だったのですが、皆さん帰らずにいろいろと質問が続き、最後の方が帰られたのは16時半でした。

実際に品物を観て、皆さん大変にご興味を持っていただきました。

メタトロンを持っている講師のSさんは、性能としては800万円する「メタトロンさくら」に引けを取らないどころか、メタトロンのオプションで140万円する診断システムが既にオールワンには付随しているので50万円台は超特価です。

それと情報がクラウドにあるので新機能が無料で増えます。現在も2-3の機能が付加される前ですが、早く購入しても安心です。
メタトロンにしてもニュースキャンにしてもクラウドではなくて独立しているので数年ごとにアップデートするか新しいのを購入するかですが、その点はオールワンは便利です。

またメタトロンをお持ちの講師のSさんによると、メタトロンで60分かかる診断が数分で出来るのも魅力です。

説明会では一人モニターになっていただいて健康状態をチェックしましたが、気管に少しストレスを読み取ったら、タバコを吸う人でした。
その他も普段の生活から符合する点が多々ありました。
これは診断システムの結果です。あくまでSさんの話ですが、メタトロンよりオールワンの診断を評価していました。

色々なモードがあり、Sさんは、例えば、
電車に乗るときは「感応モード」にしているとか。
自分のトーラスを読み取り、自分に会わない人を遠ざける機能があるからなのだとか。



人と話すときは「瞑想モード」、心身が落ち着いて整う波動が作られる中で話を進めることができるとか。

 今月の15日の夜にこのシステムをNASAで20年かけて作り上げたという台湾の開発者のルー博士との食事会に招待されていますので、また会って詳しい話を聞きます。
NASAからはメタトロンを超えるものを作れと言われ開発した。

3月20日のオールワン説明会は締め切りました。

また機会を作ります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 「健康スタジオ」開店4周年キャンペーン しています
 施術費、2-3割引きです。3月末日まで。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 水素風呂でお詫び | トップ | リタライフレンタル品をバー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オールワン」カテゴリの最新記事