真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

へんとな いっさ って誰?

2019年01月06日 13時18分37秒 | 宇宙の法則


DA PANP(だぱんぷ) の邊士名一茶さん・・・「へんとな いっさ」と読むようです。

ISSAは本名だったのですね。

実は私、これは稀なことかも知れませんが、DA PANP の存在知ったのは、昨日の板垣英憲さんのブログでなんです。
変な踊りが流行っていたのは知ってましたが(笑い)

板垣さんは日本とアメリカの復活をこの歌(USA)の歌詞と結び付けています。

今年5月には天皇陛下が譲位するということで、それ以降に世界的に本当に大きな変化かあると思います。
日本の天皇は昔(本来)世界の天皇だからです。

そういうことを神様は示唆するのです。
物理的にも日本が世界の中心だということを形で現しているように、です。

日本は世界の雛形
世界の中心、日本の中心

アメリカも日本も今は落ちぶれていますが、今年から徐々に生まれ変わっていくと思います。
ユートピアは日本を中心に完成しますので、このまま死ぬことはないのです。

ロックフェラーやロスチャイルドの力が無くなってきて、CSISのマイケル・グリーンやリチャード・アーミテージ元国務副長官やハーバード大学のジョセフ・ナイ教授といったジャパンハンドラーズがイルミナティから覇権を取り戻したアメリカで首になった後で、トランプ大統領側に寝返ったようですので、より変化の真実味が出て来ました。

DA PANPのUSAの歌詞には沖縄の意味や日本の政権交代を示唆する意味が隠されているという人も居るようです。

DA PUMP「U.S.A.」の歌詞に隠された秘密「沖縄の問題」 - ライブドアニュース
しかし『U.S.A.』。これさぁ、今まで歌詞に目がいかなかったんだけど、読んだら実はこの中に「沖縄の問題」が隠されている可能性があるって気がしたね。ISSAは何をこの歌詞に思うのだろう?


というのもありますが、しかし何が沖縄と関係あるのかが、何も書いてありません。
残念!

U.S.A. オールドムービー観たシネマ (シネマ シネマ)
U.S.A. リーゼントヘア真似した (真似した 真似した)
U.S.A. FM 聴いてた渚 (渚 渚)
U.S.A. リズムが衝撃だった (だった だった)
数十年でリレーションシップ だいぶ変化したようだ 
だけれど僕らは地球人
同じふねの旅人さ

板垣さんの解釈は

アメリカについての日本の想いを語った詩になっている。
(キッシンジャーの)「新機軸」への転換期は、一見すれば、これまで戦争経済によって覇権国家を成してきた大国としての米国の衰退でもある。その転換期のはじめ、トランプ大統領が就任した。
(日米のマスコミはトランプ大統領を悪く言いますが、マスコミはイルミナティ側の組織で、逆にトランプは反イルミナティ・・・とびら)

この時代の大転換期に衰退の道を余技なくされている米国に対する、日本の想いとは何か。つまり、「新機軸」における新たな「日米関係」を示す内容ともとれる歌詞になっている。

など、全歌詞について解釈を述べていました。

私も興味持ってネットでいろいろ調べましたが、それにしてもジャニーズ事務所の嫌がらせに屈せず、よくぞ復活しましたね。

ジャニーズ事務所からの「圧力」を覆したDA PUMPの偉業はジャニーズ支配の男性アイドルシーンを変えるか?
(前略)2018年のDA PUMPが起こした偉業はそれだけではない。長きにわたって音楽業界を覆っていた「非ジャニーズ系男性アイドルに対するジャニーズ事務所からの圧力」を覆したのだ。
これも地球のエネルギーの変化の一環ですね。

続きの関連記事

本日、また衰退した日本について関連記事を書くかもです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング







 

 “ 美顔器 ” バイオプトロン 安価でお譲りします。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



ムコ多糖の働きを観る

加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている。



量子波動測定・調整器オールワン275
税込み691,200円
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | テレビ朝日の英断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事