真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

なるとチャンネルの紹介

2021年06月18日 18時11分03秒 | 新型コロナは怖くない


最近家にいても外出していて、救急車の出動が増えていると感じています。
私だけではなくて他にもそう思っている人がいるようです。

ワクチンネタが続いていますが、これ以上悲劇を起こさないためにも、これでもかと今はワクチン接種の危険性を記事にしておきたいのです。

一昨日見つけた新たな説得力あるYouTubeを紹介します。
「なるとチャンネル」さんです。
昨日、紹介した かめちゃんの動画に似ていますが、なるとさんはTwitter情報と視聴者からの情報提供が凄いです。
毎日生で放映していて直接視聴者と繋がっていて生で紹介しています。
組織で偽情報を流しているのではなくて、面識のない個々が自分の周りに起きたワクチン事故を提供しているので信頼性があります。



沢山ありますが、死亡や副反応の重いものを紹介している動画を幾つか紹介しておきます。
摂取セッタネ、756コロナ、チクリンワクチン、タヒワクチン死亡、メロンマスク などの隠語を使っています。

【緊急放送】不正出けつが1か月以上続くのは〇〇だからか!

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。 今後も有益な情報を発信していきたいと思います。 ※動画の内容に間違いがある場合があります...

youtube#video

 

どこかで言っていましたが、今、医療崩壊が問題になっていますが、コロナで医療崩壊するのではなくて、ワクチンで医療崩壊するも知れませんね。
厚生労働省がいま発表している死者の数字は、ワクチン打って間もなく死亡して、医師がそれを報告したものだけです。
報告しない医師もいるでしょうし、多分、今200人近くになっている死者の数字はもっと多いのは間違いありません。
それと全て、因果関係は分からないで済ましてしまっています。


下記の動画ではワクチン接種者の傍に居て副反応が感染?してしまう非接種者の例が後を絶たず、その報告をしています。



【緊急放送】今日もwakuthinセッタネ被害を暴露!

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。 今後も有益な情報を発信していきたいと思います。 ※動画の内容に間違いがある場合があります...

youtube#video

 

 

【緊急放送】セッタネのタヒ事例を暴露します!こんなにあった!

いつもご視聴いただきましてありがとうございます。 今後も有益な情報を発信していきたいと思います。 ※動画の内容に間違いがある場合があります...

youtube#video

 




なると2nd  なると3rd もあります。

secondは人生観とか宇宙の法則とかも少し触れています。
この方もかめさんほどではないですが、間もなく(2-3年後に)世界のシステムの大変換が来ると思っているようです。
やはりネセラゲセラを信じているのでしょうか? メゾベッドは信じていないようです。

私はユートピアの入り口の形ができるのは20~30年後くらい後で、その前の数年間は可なり悲惨であると思います。

何故かというと、結局社会のシステムがこの現実を作っているのではなくて、私たちの心が作っているので、だから心を改めないとユートピアは来ないのです。
目覚めるとか氣づきとかは、心を洗うことの入り口であってどんなに目覚めても氣づいても行動しなければ人はアセンションはしないのです。

しかしそれでもユートピアは来ることになっているので、・・・ということで終りのとき(移行時)に起きることが起きるのです。


アセンションは自分で自分の心を変える必要があり、人頼みにはできません。

だからどう考えたって今の人類の大半の人は心をアセンションできないので、肉体を去ることになります。
つまり、それだけの現象が地球に起きるということです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 
水素風呂は現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gm101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの副反応映像 | トップ | Twitterから副反応等 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTJ 5w4)
2023-01-20 10:40:40
ISFJとggってみてください
これは日本を根から腐らせているものです
日本は教育の段階からすでに刷り込まれて来ていたという軌跡があり、それに素直に従っていると(個性や覇気がないと)マニュアル人間になって波動が下がってしまうえわけです
刷り込みは教育だけではなくTのVや流行も大体そうです
私は偉そうな権威や、教師や、伝統や、キョロ充や、アスペルガーや、ミーハー気分や、偽善的な尽くしや(見返り付きのおせっかい)、公務員や、流行が大嫌いだから洗脳されてないですよw
逆に私が一番好きなものは自然の山とか海や川など綺麗な景色です
それと二次工口ですw(^^) 愛を感じます
自分が今取り組んでいることを邪魔されるのが嫌いなもんで

詳しくはMBTI、エニアグラムをggってみてください
それとこの心理学は非常に重要なので全国民が知るべきだと私は思いました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事