真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

負電荷(マイナスイオン)機器導入しました

2014年06月05日 07時59分56秒 | トゥルーゲイト

ちょっと前に一時、世の中が 負電荷 (マイナスイオン)ブームになりました。
エアコンとか加湿器とかドライヤーとかに付随してましたし、単独商品も多く発売されました。

しかし最近は余り聞かなくなってしまいましたが、どうしてでしょうか?

やはり実感がないからではないでしょうか?

何故かというとちょっとしか出ていないのにマイナスイオン効果があると謳っていたからです。
こういう儲け主義に企業が走るから本物の負電荷療法が広まらないのです。
(世界一の自動車メーカトヨタが5年間法人税を払っていなかったこと知ってますか? Mさんから教えていただきましたが、詳しくは夜にUPします・・大企業も政治家も心底汚れています)

でも、本当にマイナスイオンが出て人に効果を実感させる機器もあります。
例えば伊藤超短波のこれ、

 

伊藤超短波はプロのアスリートで知らない人はいません。
大リーガー有名人もこのメーカの機器を使っています。

前述した家庭用の負電荷製品群の実に3000倍のマイナスイオンが出るのです。
だから30分でも大きな効果を感じるのです。

「健康スタジオ」は伊藤超短株式会社の代理店をしていることから2週間無料レンタルで借りて(別の製品ですが)クリスタルヒーリング中に試用しました。
終わった後で気持ち良かったと言ってくれる人が使用前と比べて明らかに増えたように感じます。
実際に全身の細胞が蘇えっているのだと思います。それで導入することにしました。

クリスタルヒーリングによる誘導瞑想は実際に光を降ろして、一つひとつの細胞が光に包まれて生き返っていく様子をビジョンで想念していただきます。
そして誘導している私のクラウンチャクラはこの時はジクジクとしたり痺れたりで、開きっぱなしという感じです。

ほとんどのクライアントさんにもこのエネルギーを感じていただいていますが、負電荷の器械はクライアントさんのエネルギー浄化を更に強力にサポートしてくれると思います。

予測されるマイナスイオン作用効果
血管が拡張される
血圧が正常になる
血液がアルカリ性傾向になる
骨が丈夫になる
尿の利尿作用が促進され尿窒素の排出量が増加
呼吸が靜減し楽になる
脈拍を減少させる
心臓が働きやすい
疲労回復を促進させる
自律神経が機能を鎮静化する

プラスイオン作用効果はこれとまったく逆になります。
工場のばい煙、車の排気ガスなどによって空気が汚染されると増えてくるのがプラスイオンで、静電気もプラスイオンです。


負電荷(日常足りないマイナスイオンを多量充電)

↓こちらは是非ともお読みください(スーパーわかばの姉妹品を利用している方のブログです)。
http://blog.goo.ne.jp/imagingstar/e/d176189e8e9e017feae998e44ee76c75
効きかたのスピードが今回は段違いだ。こんなすごい療法がまだ広まっていないのは本当に不思議だ。

https://www.itolator.co.jp/topics-archive/info_fr.html

関連記事:本物のマイナスイオン効果


「スーパーわかば」は高周波も出ます。
高周波は1秒間に7万回振動してエネルギーが皮膚表面をくまなく刺激し、寒風摩擦と同じ効果で体表温度が1~3℃上昇します。
両国の同和記念病院では喘息に多大な改善効果)


応援のClickしてね

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中

コメント   この記事についてブログを書く
« 「BSセラピー」価格変更 | トップ | トヨタが5年間税金払っていな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥルーゲイト」カテゴリの最新記事