真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

参政党は本物

2022年05月02日 11時35分49秒 | 参政党


選挙に勝つことが目的ではない。
それは手段で日本を良くして皆が幸せになることが目的。
https://www.youtube.com/watch?v=K20N8O8HxJU&t=491s

地方の自民党の議員が自民党で良いのだろうかと、参政党の素晴らしい演説を聴いて思っているそうです。迷っているそうです。参政党に問い合わせが来る。

いやいや総理大臣になることが目的で、なったら何もしない、してもみんなが不幸になることしかしない岸田総理に聞かせたい。

私は維新の会は評価しておらず「維新」に対抗した「新選組」かられいわ新選組を応援した時期がありました。
このブログでも多く取り上げました。

しかし山本太郎氏の背後に「左翼系の市民団体や中核派ともつながっている」という噂は噂でなく真実の様であり、本人も否定していないようです。
政策はどれも素晴らしいし、世間は夢のような無理な政策と言いますが、お金のことを理解していれば山本氏の政策はどれも可能なのです。
しかし中核派、革マル派との繋がり、そんなところから今はちょっと引いています。
また外国人に生活保護を与えなければ三流国と言うのも怪しい。
先ず、日本人を優先でしょ。少なくとも税金をちゃんと納めていない外人に日本人の税金を使うのは後回しです。
後で返してくれるのならまだいいですが。。。


参議院議員・山本太郎氏の黒い背後関係6 - ほそかわ・かずひこの BLOG

そういう疑念があるのと、れいわの衆議院議員の大石あきこさんがまた極左と繋がっているようで、いま私は、れいわ新選組からは離れています。

今日はれいわ新選組ではなくて参政党の話でした。

参政党は本物です。
こういう演説が出来る人たちの集いはなかなかいないです。

言葉が光っている。生きている。
情熱がみなぎっている。
有権者に全然こびていない。←これ今までの政治家には居なかった。
日本人の魂の琴線に触れれば大きく化けるような気がします。

ともかく街頭演説には400人500人いうと多くの人が集まって来て、9割は初めて聞く人とのこと。


私は参議院選での勝利を物凄く期待しています。
演説はいっぱいありますので是非連休中にたくさん聞いてください。

  のーかっと版

 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもので


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死者多過ぎで火葬待ち | トップ | HEAVENESE5/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事