真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

岩手県からのお客様

2018年06月12日 22時00分25秒 | ニュースキャン


もうBSセラピーを10回近く受けられた方で、私が作ったチャクラの解放動画をいつも聞いている方ですが、今朝施術に来られました。
最近、セルフェジオの音を聞き始めると間もなく強く明るい光が見えるようになったと仰っていました。

BSセラピーとの相乗効果だと思います。

ただ心洗いが進んでなくて、余り現象ばかりに興味を持つと良きものと繋がれないので、皆さんも気を付けてください。
このワークショップを考えていたのですが、訳あってもう少し後にすることにしました。
「ライオンあくび健康法」と同じで自分でできるヒーリングですので、何とか完成させたいと思います。

さて、昨日は「健康スタジオ」に「ニューアースタッチ」を受けに来られたTさんと共時性が多くあり、ブログ掲載の了解を戴きましたので記事にさせて頂きます。

先ず1952年生まれということで私と生まれた年が同じで「あれっ」と思いました。

次に岩手県在住で岩手から「健康スタジオ」に来た理由ですが、本来の目的は静岡県でのセミナーに出席することでした。
その帰りに静岡県裾野市にあるアートテンの高橋呑舟先生の「現代研究研究所」に治療にとウェブサイトを検索していたら「健康スタジオ」に当たり、ホームページ読んで来たくなり、予定を変更していただいたようです。



高橋呑舟先生と私




施術はニューアースタッチでしたが、身体が痺れたりでエネルギーを感じていただいたのか、ニューアースリモートも予約していただきました。

ご縁があったのだと思いました。

それで岩手出身なので「岩手県というと小沢一郎のことを思い浮かべてしまう」と、私が切り出したことから、何と小沢さんの知り合いだと分かりました。
選挙の応援もしているようです。
更に、私が時々出ている小沢一郎を応援する「鉄板会(板垣英憲氏主宰)」にも複数回出席しているとか。

鉄板会は私も時々参加していますが、月1回の会合で20人程度が集う小さな集会です。
そんな鉄板会の仲間だったとは。

全部偶然ですので、やはりご縁の共時性のようです。

岩手のご実家では農家も副業でされていて、「アートテン農法」を導入しているとか。

お米を栽培していますが、アートテン農法の導入で除草剤を少し使うだけで農薬は一切使用しなくても育つのだそうです。

ただ農協経由のものは無農薬だと取り扱ってくれないので、もっぱら家族と親戚用だとか。
農薬の量とか種類とか、全部指定があるとのことです。その通り言うことを聞いて農薬使わないと扱ってくれない。

農協一つとっても、本当に日本という国は頑固でえげつないと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 ☟ ×5月いっぱいで終了 ⇒ 6月一杯に延期 

http://www.j-smc.co.jp/

お申し込みはこちらを参照
https://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/

相互扶助会員とは普通の会員です。
人を紹介すると紹介料が付くという会員のことです。
何も言わなければ、この会員で登録です。



量子波動測定・調整器オールワン275
説明の日程



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 

「健康スタジオ」6000円以上の施術で無農薬在来米6合プレゼント中。
2回目からは6800円以上でプレゼント。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝たきりにならない生き方2 | トップ | ニューアースのご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュースキャン」カテゴリの最新記事