真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

小池百合子話法検証

2020年06月30日 10時29分05秒 | 政治と世界情勢


東京都知事選の討論というか質問会というか、何でしょう?
6月28日の夜にネット討論会成るものが行われました。
一応討論会という名称のようですが、討論しているという感じではないように感じます。

この討論会は東京都だけでなくて地方にも新鮮に映ることがあります。
今までにないことは、れいわ新選組の山本代表が地方債を導入すると言及したことです。
小池さんを破るということはなかなか難しいです。
が、地方債を出せということに都民と地方の方が関心を寄せるかは、今後の地方財政に向けてとても大事なことです。

東京が地方債を出せるということは、そしてそれで成功すれば、他の地方も倣えるということです。
氣付かないと前に進めません。

地方債は国から15兆円という借金をするということです。
私勘違いしていて、これは国債と同じで返さなくても良いと思っていました。
しかし返さないといけないらしいのですが、基本的には親(国)から借りるのでどうにでもなると、心配していません。
親はインフレを別にすれば好きなだけ貨幣を発行できるので、どうにでも運用できます。
問題は、人を救う意識があるかないか、ということです。

法律がどうこう言っていますが、全部人間が決めていることなので、やる気さえあれば何とでもなるのです。
精神論ではありませんが、自分が進むべきものを止めているのはやはり自分です。


記事を1つ、動画を3つ、写真にリンクしましたが、
時間の無い方は上から2番目の「フルボッコ説教」とある写真をお勧めします。

小池都知事“馬耳東風”…ネット討論会が映さなかった本性|日刊ゲンダイDIGITAL

 プロのテレビマンなら、“女帝”の表情を追うためにカメラをスイッチングしたに違いない。28日夜に開かれた都知事選7...

日刊ゲンダイDIGITAL

 


山本氏が小池都知事にかなり強い言葉で苦言を言っています。
山本太郎 小野泰輔⇒小池百合子にフルボッコ説教
「都職員のあなたへの評価知ってる?」【都知事選 討論会】 



山本太郎が全ての反論を叩き潰す VS宇都宮健児&小野泰輔



下記は荻上チキ氏が解説しているYoutubeです。
ともかくはぐらかしていて質問に対してまともに答えない様子を解説しています。
小池さんのように質問に対してはぐらかして逃げる人に対しては、複数の質問をせずに一問に対して正面から逃げずに答えてもらう方が良いと言っていますが、全くその通りですね。

【小池百合子の話法を検証】
バ力を簡単に騙す方法【都知事選討論 VS山本太郎】



下記はノーカットのニコニコ動画(環境によっては見れないかも)
東京都知事選挙 討論会 主催:東京JC



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント   この記事についてブログを書く
« HEAVENESE 6/28 | トップ | カオスの世界と自由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事