真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

5/27の参政党街頭演説

2022年05月27日 19時17分41秒 | 参政党


5月27日の新橋SL広場での参政党、松田学氏と吉野敏明氏の街頭演説です。

それで私は今週何度か足を運んでビデオに撮ったりしましたが、行くたびに話しの内容が違います。

今日も初めて聞く話が多かったです。

そして岸田総理の話が出ていましてバイデン大統領との記者会見でも紙を見てしか話が出来ないと言っていましたが、本当に情けない総理大臣です。

今日も、のーかっとです。



吉野さん一回目の演説
https://www.youtube.com/watch?v=kO-UJSI2dt8&t=161s

党員が維新を抜いて3万3500人になりました。
毎日1000人が入党。このまま行くと参院選のときは7万人になって立憲民主党を抜く。
バック(支援団体の支援金)なしでここまで来ました。
そしてTシャツを作りました。



日本人の善意の心が悪意に加担している話。
慢性疾患は食原病
厚労省がワクチン効果を捏造した話
私が下記のブログ記事でその番組を紹介しています。
ワクチン効果捏造2” 


松田さん1回目の演説
https://www.youtube.com/watch?v=kO-UJSI2dt8&t=1087s
我々の敵は国ではなくてグローバリスト。
小池都知事を訴えたグローバルダイニングの話。
グローバルダイニングの長谷川社長はYouTubeで参政党の街宣をいつも見ている。
長谷川社長は国民が目覚めないと政治は変わらないと言っている。
中国のTPP加入について。
岸田はダメ。世論調査の動向を追っているだけ。
松田プラン、ブロックチェーンの話。
参政党が、唯一掛け声だけでなくて積極財政を実行できる政党。
コロナのこと、マスクのこと。子供たちのコロナ制限による被害。

吉野さん2回目の演説
https://www.youtube.com/watch?v=kO-UJSI2dt8&t=2105s
何故70兆円ものお金をコロナの為に使うんだ(1人当たり60万円)。
岸田総理の話。
岸田総理は目が死んでいて、自分の意見が何もない。原稿読まないと話せない。
(私の意見ですが、自民党員はまだしょうがないにしても、国会議員は岸田氏の人となりを何にも知らなかったのか? なぜあんな無能で嘘つきで卑怯な人間を総理にしたのだ。責任重大)

もし裏切ったらどうするの?と先日の演説で質問された。そのときの答えが凄い。よしりんの苦労話。
https://youtu.be/kO-UJSI2dt8?t=2283

松田さんの2回目の演説
https://www.youtube.com/watch?v=kO-UJSI2dt8&t=2875s
大蔵省がグローバリストであるウォール街の策略で改変・壊変された話。
小泉純一郎の話。
松田さんが財務省を辞め政治家になった話。
この話も凄かったです。


ランキングに参加中、クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお勧め参政党2 | トップ | ロシアが実質的勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参政党」カテゴリの最新記事