真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

9.11の自作自演はトランプに暴かれるか

2019年01月09日 20時33分52秒 | 政治と世界情勢



下の記事は、私が3年以上前に書いた記事ですが、9.11では旅客機はトレードセンターに突っ込んでいないのです。


https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/677a06a89920b1bc72a5c1953a8b179d

またペンタゴンにも飛行機は突っ込んでいません。



上が9.11で飛行機が突っ込んだと言われている直後の映像。
30分後には消防車が来ていた。
下はもし突っ込んだのならという実際の飛行機の大きさ。



飛行機はどこに行ったのでしょうか。

もしかすると9.11当日、飛行機は1機も落ちていないのではないでしょうか。

今日、シャンティフーラさんのブログで関連記事が出ましたので書いていますが、シャンティさんのところで書いていますように、トランプ大統領は9.11の謎を解いて、犯人を逮捕するという公約を上げて大統領選に挑みました。

トランプ大統領は9.11がアメリカ政府の自作自演であるということを知っているのです。

春以降、大きな変化が起こるでしょう。

日本も今度は大きく政治が変わると思います。

あべぴょんは逮捕されることを望んでいます。
これが起きたら、日本も世界も根底から変わるでしょうから。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング





まだ会員が1000人にも届かず、しかし日々増え続けてています。
つまり、今がチャンスです。
 it works の会社の歴史へリンク


 

 “ 美顔器 ” バイオプトロン 安価でお譲りします。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



ムコ多糖の働きを観る

加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている。



量子波動測定・調整器オールワン275
税込み691,200円
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴーン氏逮捕と人質司法 | トップ | 肘の痛みがジェルで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事