真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

自民党の本当のバック

2022年12月02日 11時21分25秒 | 政治と世界情勢


むかし私が想像していたこと、可なり確信していたことが明々白々になってきました。
欧米の人たちは可なり氣づいていて、デモ行進などしていますが、何しろ力を持っているのはグローバリスト達です。まだまだ氣づきが弱く歯が立ちません。

ダボス会議を仕切っている人やネオコンの中心にいる人達はほんの一握りですが、逆らうとトンデモナイことになるのを知っているので逆らえません。

ワクチンが下記の動画で松田さんが言うように殺人兵器になっていることを厚労省の人たちも知っていても逆らえないんです。
しかし人が死ぬということは周りの人を含めて多くの人たちが不幸になるということです。
私のように90歳を過ぎた親がワクチンで亡くなるのとは訳が違います。
それでも私は毎日何度も優しかった母親のことが頭に浮かび悲しいと同時に悔しくて仕方ありません。

ご主人を亡くし4人の子供を抱えてこれからどう生きて行けばいいのかと途方に暮れている方がいますが、同じような方が数多くいる筈です。
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/20221125:e
勇気があれば厚労省の職員は省の方針に亡くなった方の為にも贖って反するという行動をとるべきですが、自分の生活を守りたくて出来ない。
勇気がないがために辛い思いをしているのが普通の良心のある人です。

中国では多くの人民が習近平と共産党に抗議していますが、全体国家ですので習近平の逆襲が始まるかも知れません。
変化の期待は余りできないように思います。
またアメリカも不正選挙がまかり通っているのでこの国の変化も余り期待できません。

しかし日本は違います。一応選挙は欧米と比べて公平だと思いますし、全体主義でもありません。
でもいつ、アメリカのように落ちぶれてしまうか判りません。

兎も角、日本国民の奥が氣づきますよう努力して行きましょう。

松田さんはファイザー社とのワクチン購入の密約があるらしいとも語っています。
他でも色々と聞く密約の話は、在庫を余らせない、処分しない、後遺症や死をワクチンと関連付けない、因果関係を認めてはいけない、そう言うことを守らないとワクチンを売ってあげないという強気の姿勢なのか、賄賂で誑かしたのか、判りませんが密約があるのは間違いないと思います。
ケツまくって買わなきゃよかった。

松田さんは日本は性善説で物事を考えるので、政府や官僚が人が死ぬものを配布することに前向きなはずがないと思い、どうしてもマスコミのことを信じてしまうと嘆きます。
世界で数十億人の人の命が危険にさらされることもあるとの報告もあるのです。

世界で使用しなくなった抗がん剤も日本では使います。
これも使わないと癌専門病院から外されるのだとか。

 

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 京都大学福島雅典名誉教授

令和4年11月25日に衆議院議員会館で行われた超党派議員連盟による「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会にて、厚労省、国会議員、マスコミを前に、...

Odysee

 

 



ウクライナの話も後半しています(ウクライナ戦争は最終局面を迎えたという及川さんの動画も最後にリンクします)。
以前、ウクライナ戦争の真実を語る伊藤寛さんと松田さんの対談をリンクしましたが、伊藤氏の方から松田さんに対談を申し込んだそうです。
真実を語っているのは参政党だけだからだそうです。
伊藤寛ファン、参政党支援者としては嬉しい限りです。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つき岸田総理を丸裸 | トップ | ハワイで噴火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事