真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

1時間でウエスト11㎝減

2019年01月12日 09時10分10秒 | it works


昨夜は二人の女性と港区の浜松町駅から5分の it works 説明会に行ってきました。

アルティメイトボディアプリケーターというボディラップを二人とも巻く体験をしました。

beforで3か所アンダーバスト、ウエスト、ヘソ下2cmを測ります。
after(1時間後)の結果は、

お一人(Yさん)は上から4cm、1cm、1cm減りました。
もうお一人(Oさん)が凄くて、上から0cm、4cm、11cm減りました。

11cmは井上さんによると新記録だそうです。
Oさんはそもそも普通の体系で太ってはいませんので凄いことです。
after時、隣の部屋で女性二人で測っていて「こんなのおかしいよね」みたいな声が聞こえたので可なり減ったのかと思いました。
何回か図ってもやはり減っている。

本人はきょとんとしていて、狐につままれたような顔していました。
そんなに減ったというような感覚はないようでした。
しかし私からすると服の上から見ても明らかにくびれていました。
もう一人いた男性も、befor、afterで見た目で違っていると言っていました。

しかし残念!、Oさんから今朝Lineきまして、7cm戻って現在―4cmとのことです。

それでも4cm下腹減らそうとしたら大変な努力をしないといけません。
続けることだと思います。多分-11cmの体型を維持できると思います。

井上さんのこの件に関しての記事です。
他にも測り間違えたとびっくりした人からのメールも紹介されています。
嘘やん 間違って測ってしまったかもと
計り直すたび
マイナス5.から
マイナス6
マイナス7と
エ⁇


また昨日は3人でお昼から it works のPC登録などの仕方を勉強していました。

それで、昨夜から朝まで私がお腹にラップしても変化がほとんどなかったと言ったら(妻も変わらない)、女性のYさんが、「私も初め変わらなかったけれど何回かしていると明らかにお腹の形が変わって来てスリムになった」とのこと。

また便の質が全然違ってきたとか。真っ黒な便が出たそうです。

いやいや諦めずに続けましょう。

1月22日の午後、昼と夜に it works に関して 井上祐宏さんの話を聞く会を設けます。
会員になる必要ありませんので、是非気楽にどんなものかと聞きにいらしてください。

it works 22日の説明会参加のお申し込みは「こちらからお願いします

2月17日(日曜日)の説明会も受け付けています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング





まだ会員が1000人にも届かず、しかし日々増え続けてています。
つまり、今がチャンスです。
 it works の会社の歴史へリンク


 

 “ 美顔器 ” バイオプトロン 安価でお譲りします。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



ムコ多糖の働きを観る

加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている。



量子波動測定・調整器オールワン275
税込み691,200円
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« NGT48の山口真帆さんが襲われ... | トップ | JOC武田会長の裏金は事実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

it works」カテゴリの最新記事