真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

寝たきりにならない生き方1

2018年06月10日 21時12分44秒 | 宇宙の法則


アポトーシスという言葉の意味を知っていますか?

細胞の自殺です。しかし自己犠牲的な自殺なのです。
その時の自殺の動機のキーワードが「存在意義」です。

肉体をより活動的に維持できなくなった細胞は、自主的に新しい若い細胞にいのちを譲るのです。
人の細胞は或る程度の数が決まっていて、新陳代謝しないといけないので古い細胞は死んでいきます。
人間の細胞は274種あり、全部で37兆2千億あるといわれています。
この全部の細胞にアポトーシスの遺伝子が組み込まれています。
存在意義がなくなったら死ぬ、というプログラムが組み込まれています。

しかし地球や国レベルでみて、人口の場合には数が決まっていないので死ぬ必要はないのです。
人が自殺するのは自己犠牲ではなくて人生に負けたからです。
魂を磨くことの放棄で、これは神との契約の放棄でもあり、死後世界では厳しいことが待っているかも知れません。


細胞は自身の中に色々な物質を持っています。体に悪しき物質も持っています。
アポトーシスの場合は、それらを他の細胞が使用可能なかたちに加工されて放出されます。
自分で死を意識してきちんと身辺整理をした後で死ぬのです。
自殺と言っても正常な死なのです。


細胞死にはもう一つネクローシスというのがあります。
ネクローシスは自分が死ぬつもりでないのに死んでしまう突然死です。
「私はもう肉体に貢献できない」という判断なしで死にます。
死の準備ができません。老廃物などを他の細胞にぶちまけて死にます。

このことはもうすぐ発行の「宇宙の理」の7月号に5千字ほど書きました。


ここまで読むとアポトーシスの方は仕方のないことと思われるでしょう。
しかし細胞が現役を維持できればアポトーシスも延命でき、人の寿命も延びるのです。

細胞が延命するのは炎症を防げた場合です。炎症を抑えるには白血球などの免疫細胞の活躍が必要です。
が、炎症は抑えてはいけません。炎症しないようにすることが肝心。
免疫力を付けるために、希望の命水やニューベラスを飲む、ムコ多糖を食べる、水素風呂に入る、などは物理的に良いでしょう。
避ける方法として、タバコを止め、酒を控え、添加物の多い食材を摂らず、農薬にも気を付け、よく眠りストレスのない生活を送るなどです。

では、精神的にはどうでしょうか。
それを明日は考えてみます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


  ☟ ×5月いっぱいで終了 ⇒ 6月一杯に延期 

http://www.j-smc.co.jp/

お申し込みはこちらを参照
https://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/

相互扶助会員とは普通の会員です。
人を紹介すると紹介料が付くという会員のことです。
何も言わなければ、この会員で登録です。


 
量子波動測定・調整器オールワン275
説明の日程


 
 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。


 

放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


  

  水道水は飲んではいけない?


  

「健康スタジオ」6000円以上の施術で無農薬在来米6合プレゼント中。
2回目からは6800円以上でプレゼント。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


 幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


 「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 急に話題になった北朝飛行機... | トップ | 寝たきりにならない生き方2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事