真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

寝たきりにならない生き方2

2018年06月11日 21時17分31秒 | 宇宙の法則


昨日の記事の続きです。

以前、「ご飯の掛け声」についてブログに書きましたでしょうか?

書いた記憶があるのにブログを探したのですが、出て来ません(笑い)

知っている方も多いでしょうが、ご飯に「ありがとう」「馬鹿野郎」と書いたものと、全く無視したものを瓶に入れ毎日その波動を送ります。無視のご飯はそのまま無視します。
すると一番初めに腐るのは「無視」されたご飯です。
善悪はないという法則から、「ありがとう」も「馬鹿野郎」も存在意義があり、進化成長のエネルギーがあります。
しかし無視されるとエネルギーが動かないので「存在意義」がなくなり、腐るのです。

今月発行の「宇宙の理」に詳しく書きました。

6月6日の「ためしてガッテン」はこれと関連した内容でした。
【筋肉&血管を強くする!世界が証明した究極の寝たきり予防法】
この番組はNHKですのですぐに削除されると思います。観ておいてください。
削除されていたら、タイトルをyoutubeにコピペすると新しいのがあるかも?

「寝たきり予防法」というのはNHKが勝手につけたのだと思います。
アメリカの大学教授の研究結果で、他国は日本のように寝たきりの人はいませんので、関心が低いからです。

3つの或る行動を3つのグループでしてもらい、その結果から寝たきりにならない行動パターンを割り出しました(ただ諸外国には寝たきり老人は殆どいないので、このタイトルはNHKが独自に付けたものと考える)。
コール教授が実験した寝た切りを防ぐことを探る3つのグループの方法とは、

①  人に親切にする
②  世の中の役に立つことをする
③  自分がうれしいことをする

これを1カ月毎日3回することを続けました。

炎症が老化や寝たきりの原因なのですが、その結果、①の「人に親切にする」が一番、炎症が少なく細胞死がないということになります。

理由は①が一番「存在意義」を細胞が感じたからです。

これは来月出版される「宇宙の理」に詳しく書く予定です。

上にリンクした番組を観て、ご自分で何故①が老化しないのかを考えてみてください。
どんなにワクワクしても、どんなに人のために働いてもダメなんです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


   ☟ ×5月いっぱいで終了 ⇒ 6月一杯に延期 

http://www.j-smc.co.jp/

お申し込みはこちらを参照
https://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/

相互扶助会員とは普通の会員です。
人を紹介すると紹介料が付くという会員のことです。
何も言わなければ、この会員で登録です。


  
量子波動測定・調整器オールワン275
説明の日程


  
 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。


  

放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


   

  水道水は飲んではいけない?


   

「健康スタジオ」6000円以上の施術で無農薬在来米6合プレゼント中。
2回目からは6800円以上でプレゼント。


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


 

 幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


 「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝たきりにならない生き方1 | トップ | 岩手県からのお客様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事