真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

肘の痛みがジェルで

2019年01月10日 12時19分42秒 | it works


1月22日の it works 井上さんの説明会、夜も開催できるようにしました。
お勤め帰りにお寄りください。
https://aba-koganei-yoshino.jimdo.com/

下記は井上祐宏さんのブログです。
「こむら返りの激痛が瞬時に消失!」「二年間の腕の痛みが三日で劇減!」衝撃映像一挙公開!

私が肘の痛みが取れてきたことを上記の記事の動画の中で語っています。

 井上さんのit works はこちらにまとまってあります。

動画では井上さんに急に話してくれと頼まれたので正確な日にちなど言っていませんでした。

正確には、
12月26日に井上さんに左腕から肩にかけてアルティメイトボディアプリケーターというジェルを大量に塗っていただきました。

そして27、28日は塗らないで、痛みに変化なしでした。
29の夜、30日の朝晩、31日の朝と塗って、午後インタビューされて話しています。

内容は上の記事の中の動画を見てください。

そのとき、痛みが半減したと言っていますが、その後、少しずつ痛みはなくなって行って、今は3分の1ぐらいになりました。
まだ完全に取れていません。

良くなったので、ついつい知らず知らず手に無理させて直りが遅くなっていますが、確実に痛みが取れています。
アロマオイルやシップなど2年間いろんなものを塗ったり貼ったりしていましたが、改善しなかったので、本当に良かったです。

このアルティメイトボディアプリケーターは痛みの他に、火傷や傷跡の改善などにとても効果を上げています。

また皮膚の垂水にもほぼ確実な効果を上げています。

1月22日の午後、昼と夜に it works に関して 井上祐宏さんの話を聞く会を設けます。
会員になる必要ありませんので、是非気楽にどんなものかと聞きにいらしてください。


it works 説明会に参加のお申し込みは「こちらからお願いします

上のリンクに it works のbefor after の写真をかなり追加しました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  人気ブログランキング


 




まだ会員が1000人にも届かず、しかし日々増え続けてています。
つまり、今がチャンスです。 it works の会社の歴史へリンク


 

 “ 美顔器 ” バイオプトロン 安価でお譲りします。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



ムコ多糖の働きを観る

加齢で老化するのではなく、ムコ多糖不足が老化を作っている。



量子波動測定・調整器オールワン275
税込み691,200円
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。
また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9.11の自作自演はトランプに... | トップ |  it works 届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

it works」カテゴリの最新記事