真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素風呂の話2

2016年10月15日 20時31分08秒 | 水素、驚異の力

ニューべラスの食品プロダクト説明会で
横浜の日程が一部間違っていました。
大変申し訳ございませんでした。

下記に訂正いたします。

■ 10月18日
13:00-15:00
スピーカ:ISFA 講師 岡村氏
横浜駅東口駅前 崎陽軒会議室3号室
http://www.kiyoken.com/rental/honten/h_access.html
60名(予約せずに直接いらして大丈夫です)
参加費500円

インターナショナルスーパーフード協会で講師をされている方が目にウロコノ話をしてくれます。
美と健康と若さを手に入れるためにはどんな栄養素を人は摂ればいいのかを解り易く話してくれます。
予約の必要はありません。

明日の日曜日13時半から2時間、
フードプロダクトの説明ではありませんが、ニューベラス全般の説明会があります。
これもお勧めです。こちらは初めての方は無料です。
四ツ谷駅前、ハロー会議室。

13:15受付
東京都都新宿区四谷1-1-2
四谷見附ビルディング2階
担当/比嘉志子 090-1115-8905


 本日の記事は、昨日の 「風呂用 水素生成器の話」 の続きになります。
今月20日前後にこの商品をレンタル申し込受付を開始します。

レンタル料は税別で3500円/月、初月無料に加えて「健康スタジオ 固有のプレゼント」(4000円相当)付きです。
私のようなディストリビューターを通さないメーカ直だと税込みで毎月5400円です。

27万円の定価ですから、レンタル料は何と定価の1.3%。
レンタルは通常、定価の1割とか1/12か月が普通ですから、メチャクチャ安いです。
長年使っていただくことを前提にしているのでこうなっているようです。
もちろん販売もします。販売価格は18万円程度です。

もう少しお待ちください。

先日のセミナーのスピーカーは三重県で保険業をしながら水素風呂の器械の取次店をしている菅原広之さんです。
2時間、早口で大変な量の貴重な情報を話してくれました。

彼自身の体験談を書いてみると、

菅原さんは突然花粉症になってくしゃみを10連発とかしていたとのこと。
朝6時に目覚めると鼻から鼻水を出しているという始末でした。
それが初めて水素風呂に浸かって15分もすると頭がすっきりとしてきて鼻水が止まり始め、20分後には完全に止まったとのことです。
その後の2時間は楽に過ごせたとのことです。
また菅原さんの水素風呂の初めての女性のお客さんから使ったその日に電話があったとか。

「20年ぶりの感動ものです」「これは凄いわ!」「髪の毛がサラサラでいつもと違う」「肌がスベスベふわふわして化粧水の入りが違う」と話されたそうです。
その後、そのお客さんは入浴2日目で体重が1.5キロダウン、6日目で2.5キロダウンしたそうです。
また体温が上がり体が暖かくなって毎日が調子よいと大喜びとのことです。

花粉症は私にもあってなかなか良くなりませんが、ニューベラスを飲み始めて水素風呂にも入っているので来年は楽しみです。
きっと出ないと確信しています。

手がスベスベという感じはないのですが、肌が透き通ってきたという感じです。
昨日の外反母趾の写真のように。


水素風呂の一番目のお客さんの女性の髪の毛がサラサラというのは私も同じです。
昨日も書きましたが、リンスが要らないくらいサラサラになっています。

先の女性のような体重が減ったということは私には起きていません。

花粉症ではもう一人体験談を紹介します。

ニューベラスのホームページに番外編として、この水素風呂の器械の体験談を数十人出しているのですが、薬事法の点でまだ慎重になっていて、パスワードで入れるようにしてあります。今日は一部オープンにします。



実は体験談を見ると関節リウマチの方々が大きく改善している例が多くありますが(完治もあります)、これは花粉症の改善と同じで自己免疫力が正常に働くようになって自己を攻撃しなくなっているのだと思います。

体験談の動画をいくつか見せていただきましたが、その中のお一人、岡田愛子さんは、
別府に帰って水素風呂に入らなかったら足がべとべとになったと言います。また彼女は別府で温泉旅館の女将さんをなさっていますが、ビデオでは、
温泉、温泉と言って沢山のお客様がいらっしゃいますが、温泉じゃないんです、(体に良いのは)水素風呂なんですとも語っていました。
笑ってしまいました。それもコピーして貼っておきます。




我が家に温泉があったららいいな、
と思っている人は多くいるでしょうが、
それ以上のものが手に入るのです。



水素を体が吸収するとコラーゲンを増やすとのことです。

『素水による保湿効果(しっとり感・弾力感・毛穴・シワ・キメの改善)
皮膚は表皮・真皮・皮下組織の三層からなり、真皮が皮膚の本体といえます。真皮は繊維上のタンパク質(コラーゲン)が網の目のように張り巡らされた構造になっており、この繊維(コラーゲン)のすき間に水分を保持して、肌のハリやみずみずしさを保っています。
真皮で活性酸素が増えると、コラーゲンの産生が抑制されたり、ターン・オーバーの乱れを招き、古いコラーゲンは網の目状の繊維が硬く縮み、水分の保持ができなくなってしまいます。そのため、肌に潤いがなくなり、弾力も失せ、シワも増えていきます。
そこで、水素水パックにより、真皮まで浸透した水素分子が活性酸素を除去することで、コラーゲンの産生が適正に行われるようになるため、水分の保持力が増します。その結果、肌に潤いや弾力が増し、しっとりした美肌が蘇ります』
http://www.bea-sta.com/effect.html

その他、老化に伴って短くなる毛細血管が短くならない、
赤血球がサラサラになるとか言われていました。
電子の出る器械が発売中止になりましたが、それと同じような効果が水素風呂で作り出せるようです。

つづく


アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の日程訂正 | トップ | 数字にしたらビックリのニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水素、驚異の力」カテゴリの最新記事