真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素吸引機が間もなく発売

2017年03月02日 06時52分45秒 | 水素風呂

 

私のところで 水素風呂リタライフ(水素生成器) の姉妹品、水素ボトル38,000円(消費税と送料サービスしてます)で10分で1.1ppmになる水素生成器を取り扱っています。他社は大体ですが5万円で0.6-0.7PPM程度です。

下記の飲用水素生成器で20分後に0.7ppm、5万円


今日はこれに関してびっくり情報が入りました。
水素風呂リタライフを販売している仲間からです。

『(前略) ・・・4月には、この水素ボトルに接続器を付けて、水素吸引ができるようになります。実際、水素吸引するには接続機器を購入するだけ。詳細は4月にお知らせがありますが、発表後は購入が殺到すると思います。なので、今頃が買い時ですよ☺
水素吸引の濃度も2万ppm(?)と高濃度のようですので、私自身も期待しています。
通常 25万 〜 200万円で購入する水素吸引器に対して、WCJでは、水素ボトルに接続機を付けるだけで、簡単に水素吸引できます。画期的だと思いませんか?
先日、水素サロンへ足を運んで1時間ほど、水素吸引をしてきましたが、今までお風呂で得られた体感とは全くことなり、こんなに頭がスッキリするとは思いませんでした。

肺も元気になったのか、たくさん空気が吸えて、空気が美味しい⁈ とも感じました。一緒に行った方も、花〇症で鼻と目に違和感があったそうですが、一気に治ってしまったとのこと。
水素吸引は直接鼻から吸いますから、頭や肺には大きく影響するだろうと言うことか分かりました。
花〇症の方には優れたツールになり得ると思います。
外でペットボトルの水を購入される方はもちろん、水素吸引に関心のある方はぜひ❗️ 』
(以上が頂いた情報)

花〇症と言えば、私も花〇症で毎年苦しんでいますが、水素風呂に入っているせいか、いまのところ全くその症状が出ていません。
上の文書を読むと水素吸引機は更なる効果を期待できそうですね。

この38,000円の水素ボトルに吸引機を付けると2万ppm吸引できるそうです(←2万PPM? いま本当かどうか調べています。あまりにもすごい数字なので)。多分2万PPBの間違いです。それでもPPMにすると20PPMですから凄い。

水素吸引機は高いです。ちゃんとしたものは25万円以上します。
水素ボトル買っておけばオプションの吸引道具は数千円ではないでしょうか?(まだ未定)

現在でも、水素ボトルは発注から入荷まで3週間待ちです。

オプションの吸引機となる接続器は4月に発売ですが、発売後は入荷までその2倍から3倍(1-2か月)待つと思います。
欲しい方は発注願います。「健康スタジオ」で在庫はするつもりありません。都度発注です。

水素ボトル発注はここをクリック

今、注目される「水素のチカラ」とは?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


アメリカ発ですが、日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 再生不能の筈の爪が | トップ | 共産党とか、豊洲とか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水素風呂」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事