真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

偽装されたコロナ死者

2020年08月10日 09時11分47秒 | HEAVENESE


毎週、日曜日の夜にHEAVENESの動画がUPされるのが恒例になっています。

いつも武幹ウイルスの話が冒頭にありまして本日もあるのですが、今日の冒頭の話は先日起きた8月4日のレバノンの大爆発のことから映像を映しながら入りました。
マレさんは海外に知り合いが多いようで事件の裏の話が早いし、まだ日本で誰も言っていないだろうことも速報で伝えてくれます。
この爆発は硝酸アンモニウムが何らかの原因で発火して大爆発になったようです。

レバノンとイスラエルは常に対峙していて、2016年にレバリノンのナスララ書記長は硝酸アンモニウムの元のアンモニアががイスラエルのハイファの巨大倉庫に15000トン眠っていて、そこを攻撃すると核爆発のように数万人の人を死に至らしめることが出来ると演説しました。その場所も知っていると。

するとイスラエルのネタニヤフ首相が2018年の国連で、レバノンには3ヵ所にミサイル1千発に相当する硝酸アンモニウムがあり、危険なので何とかしてくれと演説しました。
何とかしてくれではなくて、脅しを返したのだと思います。

中東の問題は、(旧約)聖書の予言が解らないと見えてこないとのことです。
イスラエルの北にある国の動きには注意しないといけないようです。
それについてなど、近々、マレさんがエゼキエル書の解説を含めてしてくれるようです。

厚生労働省のページには6月に各都道府県等に通達した文書があります。
私は通達の内容は知っていたのですが、厚労省から送られた文書のページが判りませんでした。
それをマレさんが教えてくれました。




新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf


上のサイトをクリックするとこのレターが出てきます。

日本もディープステイトに操られているようですが、日本と言うよりも厚労省の中にディープステイトと強く繋がっている人間がいるということだと思います。
例えば安倍首相とか厚生労働省の加藤勝信大臣がディープステイトかというと違うと思います。
ディープステイトはそもそも今はトランプ大統領と反目対峙していて、なりふり構わぬ攻撃をかけ、武幹ウイルスの騒ぎをでっちあげ、死者数を偽り続けています。

【 まもなく迫る米大統領選。勝つのはバイデンか? それともトランプの再選か<? br>「ディープ・ステイト」は2016年11月にトランプ大統領が決まって以来、この2020年に必ずトランプを追い落とすためにありとあらゆる手を使って、トランプにダメージを与えようと狂奔してきた。ロシア疑惑、ウクライナ疑惑と呼ばれている「疑惑」は、すべてそのようなでっちあげ事件であった。そのことが今年になってから数々の公開資料によってようやく明らかになりつつある。 】

日本の厚労省の通達を見ると、まだかわいいもので、例えば末期がんで死んだとしてもその人が武幹ウイルスの感染者(正確にはPCR陽性者であり感染しているとは限らない)と記せと言っていますが、上久保先生の話ではイギリスでは交通事故で死んでもPCR陽性であれば武幹ウイルスの死者になります。
アメリカのカリフォルニア州の医師の告発ではすべての死者を出来得る限り武漢ウイルスに感染して死んだことにせよ、との通達が来ています。

なかなか証拠がないと性善説をとる日本人はそれを信じませんが、厚労省の通達が広まると、官僚は嘘つきだということが分かります。

こういうことがバレて来て、BLMがシアトルの警察署を乗っ取った現実を見て、いかに世の中が嘘だらけで私たちは騙されているということが分かってくると、トランプ大統領が再選するという宇宙の筋書きが実現してきます。
ですから、この現実をトンデモ情報で片付けず、知った人は出来るだけ流布することが大切です。

HEAVENESの動画、最後のところ(1:46:50)は唯一の被爆者国である日本の使命について、日本に原爆が落とされた本当の理由についてなど語っています。
今日は人生相談に特に時間を割いています。

是非とも、ご視聴ください。

午後からはPCR検査のいい加減さ等についてUPします。

『原爆を乗り越えた日本の使命』 HEAVENESE style Season4 2020.8.9 (Sun) 20:00ごろスタート!

HEAVENESE style Season4 2020.8.9 (Sun) 20:00ごろ スタート! 「原爆を乗り越えた日本の使命〜過...

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上久保教授1時間の解説 | トップ | アメリカがUFO公開か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HEAVENESE」カテゴリの最新記事