真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

量子波動治療とは

2018年03月10日 09時00分36秒 | オールワン

明日は、量子波動機器「オールワン」の第一回目の説明会を「健康スタジオ」でします。
で、今日はその関連記事をネットからリンクします。

健康スタジオ」でも「ニュースキャン」という機器で施術していますが、日本という国は医療に関してはとても閉鎖的なので、量子波動治療が保険適用などはしばらく有り得ないでしょう。


ドイツでは当たり前?近い将来日本到来を期待。一部の国では保険も適用される話題の最先端量子治療・バイオレゾナンスメソッドとは何?

 
eb8dc8ec675e5303316b4b5536067a87

リウマチ・アトピー・癌・認知症等の病気は、今や国内外でとてもポピュラーな病気として知られています。
皆さんの周りにも、このような疾病に関する悩みをお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

heart-806512_960_720
もしそういった様々な悩みが薬を飲むわけでもなく、針を刺すわけでもなく、
座ったり寝そべったりしている間に、「目に見えない力で解消される」としたら、そのような治療を体験してみたくなるのではないでしょうか。

そこで、今回はドイツでは既に保険適用もされている「量子波治療」というものについて、ご紹介していきたいと思います。

量子波で治療するってどういうこと?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング

現在、PC修理中です。3月11日までコンタクトはお電話で。
(03)6240-8833

(不在時は下記の携帯に転送)
ショートメールは(080)5410-8673
或いは下記のアドレスに、ただし店の予約のないときは見ていません。
koganei2868itamisenka@@asahinet.jp(←@を1つ取って送信です)


 「健康スタジオ」開店4周年キャンペーン しています
 施術費、2-3割引きです。3月末日まで。


量子波動器 オールワン説明会日程追加



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ボランティア第一主義 | トップ | 東京で米朝首脳会談か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オールワン」カテゴリの最新記事