真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

感染者数の操作が始まる

2021年02月24日 07時52分43秒 | 新型コロナは怖くない



バイデン政権で感染者減」という記事を以前書きました。

OGPイメージ

バイデン政権で感染者減 - 真実の扉

昨日、日本全国の感染者が久しぶりに2000人を切ったようです。今日も1901人とのこと。本当は感染者ではなくて陽性者です。もっと言うと、陽性...

バイデン政権で感染者減 - 真実の扉

 


この記事を書いたとき、私はこれはDSの指示の下でWHOがPCR検査基準を緩くして感染者をたくさん出していたのを、トランプ大統領を落選させたことで、運用方法の基準を変えて感染者を少なくして騒ぎを収めるという意図だと思っていました。


1月30日の日刊ゲンダイのWEB版に松島修/投資助言会社社長が書いた『バイデン米大統領の正式就任で「新型コロナ感染者数が急減」するワケ』という既に削除された上の写真の記事を紹介します。

記事によりますと、バイデン大統領はWHOへの復帰の大統領令に署名しましたが、そのWHOはPCR検査について新しいガイドラインを発表しました。

要約すると、
「PCR検査は日本・英国・米国のように検査のサイクル倍率が高いと偽陽性が多いため、PCR検査だけでなく症状などを鑑みて総合的に判断して新型コロナ感染者とする」としたのです。
また無症状の陽性者は感染者にしないということで、医師の診断などを勘案して感染者を特定して行くということです。

これが本来の感染症特定の運用法で、私が以前から主張していたことです。
これを実行すると感染者数が激減することになります。
何と、図星だったのか松島氏のこの記事は3日後削除されました。

日本も7月末には2万5千人にPCR検査して陽性者数も1600人程度ありましたが、昨日は4154名検査で陽性者は275人です。感染率は6.4%と6.6%で昨年7月末と今とではほぼ同じで変わりません。
どうして検査数を減らしているのでしょうか?

私が何度も言っていますが、今のPCR検査の運用基準を今のままで何万人も検査している限り、100年経っても陽性者が多く出続けます。
インフルエンザの2018年1月~7月の死者が3252人に対して
新型コロナの  2020年同期では1006人です。
3分の1の死者数なのにインフルエンザは検査もせず、マスクもせず普通に日常活動しています。
目的があるのです。ビルゲイツと同じDSたちの。


ということですが、話を戻します。
感染者を操作しているらしき理由に疑問がありました。

感染者が減ったらワクチンに対しての国民の恐怖心の意識が薄れてしまってまずいのではないかということです。

しかし最近、別の意図が観えてきました。
ワクチンが出来て投与する中でPCRの陽性数字を操作して感染率を下げることで、
世の中を恐怖で混乱させるという意図は一度終え、次のステージに入ったのではと思いました。

「ワクチンが出来て、多くの人がワクチン打ったのでパンデミックが収まった。だからみんな打とう」

という心の印象操作をしたいのだと思うようになりました。
ワクチンビジネスです。

徳島大学の大橋名誉教授が言ったように、
「感染症があるからワクチンが必要なのではなくて、ワクチンを投与するために感染症が必要なのです」
(この動画をここにリンクしようとしたら既にバンされていました)
しかしまた別のを見つけました。

OGPイメージ

2月14日名古屋から日本を変える!大橋眞先生

2月14日名古屋から日本を変える!大橋眞先生。 出だしが入ってないので、お聞き苦しいかも知れませんが。

youtube#video

 

ウイルスがあるからワクチンが必要なのではない。
ワクチンを打つためにウイルスがある。

https://youtu.be/2NLSe2JUWK8?t=336
この後、何と大橋先生が陰謀論的視点から、聖書の視点から新型コロナが計画的に作られていると言っています。
HEAVENESEのマレさんから教えられたのかなぁ!

ワクチンで儲け、人を捜査して世界を牛耳るためにです。
ビルゲイツが特許を持っているワクチンを世界の半分とか2回3回と打ち、それを毎年続けていたら何百兆円、何千兆円儲かるのではないでしょうか。


日本もバイデン政権が出来た後から感染者は減っていますが、春になることもあるけれども今後はどんどん減ると思います。
私の直観が正しいとは限りませんが、
こういう邪悪な存在たちの背景にある意図は、マスメディアだけ見ていてもまったく氣づかないですね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注から、一両日に発送します。

「水素」健康戦略~人類がたどり着いた究極の栄養素

水素。限りない未知なる可能性を秘めた物質。 宇宙創世期に最初に作られた元素が水素であり、水素を基にあらゆる元素が誕生しました。その後悠久の...

youtube#video

 

驚嘆の臨床効果例(パスワード:suiso101)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 
水素風呂リタライフは現在「キャンペーン中」です
(入会費7700円相当が無料になります)


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?




 👆 上のリンクのパスワードは「gemma101」


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びと訂正 | トップ | PCRを病気の発見に使かっては... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事