真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

吉澤ひとみさんのカルマ

2018年09月14日 13時06分31秒 | 宇宙の法則


昔から連載している「宇宙の理」という霊的な雑誌に少し前からカルマについて書いています。
もうすぐに届く10月号では「死刑と仇討とカルマ」という文書で五千字ほど書きました。



そんなことからか、最近は何かが起きるとカルマとの関連を考えてしまいます。

9月6日の朝、元モー娘でタレントの吉澤ひとみさんがひき逃げをしたニュースがここのところ話題になっています。
今朝、その後ろに赤信号で止まっていた車でしょうか、ドライブレコーダーの映像が公開され、テレビで見ました。

スポーツ界と同じで嘘を沢山ついていますね。みんな同じなんです。
まず引いた後で止まろうとしたが前に駐車している車があって止まれなかったというのが、この動画で嘘だと判りました。
また初めは午前0時まで缶チューハイを3缶を飲んでいたと言いましたが、酒気帯び運転の基準の4倍以上のアルコールが検出されたということで、これも嘘ですね。

缶チューハイは25度の焼酎を4倍程度に薄めたものとして市販されていると思われ、アルコール度数7%ぐらいですからビールより少し高い度数です。
5.5%-6%のビールに換算して350CCの缶ビール3本と少しということで、7時間以上経っていてこれはあり得ないでしょう。
ましてお酒が大好きで毎日一人で沢山飲んでいるらしいので、肝臓のアルコール分解力も大きいはずです。

私だったらこの酒量でこの時間間隔だと酒の影響は全く受けません。

そういうことで彼女は嘘は他にも付いていると思います。
過去にも沢山ついていると思います。
悪行も分からなければいいやと沢山していると思います。

私たちは何か失敗をしてしまったときに、とても悔やみます。
過去に戻れたらもうこんな失敗はしない、嗚呼、過去に戻りたいと。

しかしそれはダメなんです。

嘘をつくとか、悪いことと知っていてもその行為をしてしまうとかは、心の問題なんです。
暴力やパワハラしている人が、それを止められずにまたするのと同じで、心の問題なのです。

こういう人は暴力に快感を覚えていて、そういうことが好きな霊が憑いて更に酷くなります。
覚せい剤とは違って暴力が止められないのは霊障の影響が大きいと思います(勿論、覚せい剤も霊症はある)

彼女がもしも信号が赤と分かってここで止まったとしても、いつか同じような事故を起こすと思います。

心の中にあるものは現象化するのが宇宙の法則・進化の法則です。
カルマがない状態で心の中の悪行予備軍である御法度の心が悪行として現象化する場合と、
悪行によって作ったカルマの償還としてカルマを作った悪行と同量の自分への悲しみがやって来る場合があります。

イエスの言うところの自分の蒔いた種は自分で刈らねばならない、というカルマの法則です。

吉澤さんの場合はどちらか (カルマを今作ったのか、作ったカルマの償還のための現象なのか) 判りませんが、いずれにしても天のテストなので逃げずに誠実に対処しないとカルマはどんどん膨れ上がっていきます。

仕事もなくなって大変だと思いますが、これは運命と割り切る必要があります。
自分を守るためのウソをつかない、悪行もしないという心の形成が為されるまで、それを修正するための艱難を宇宙は作り続けます。

煙(悪心)のないところには火は起きないということです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


現在入荷待ちです。
発送までしばしかかります。ご了承願います。



今一度、ご覧ください。
/夢の酵素モニター募集中/

モニター参加者の追加注文はこちら




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?

 



量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。



「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)
ニュースキャン(バイオレゾナンス低周波療法)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 世界がうねり始めた | トップ | 水素風呂で癌が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事