真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水子さん供養のご報告

2016年08月26日 18時25分04秒 | ニューアース

水子供養のご報告がYさんから来ましたので、ご了承いただきシェアさせていただきます。

水子供養はニューアース・リモートで行っていますが、その前にいろいろとリーディングします。
水子さんは男の子と出ましたので、供養後のご報告の片隅に「男の子」と書いておきました。

Yさんはそれを読む前に自分でも男の子だったと思ったようです。
また確信のようなものがあったと、この後のメールでもいただいています。
水子供養では「BSセラピーアドバンス・プラス」を応用して使うようになってから、水子さん自身の前生と御先祖供養も別途行っています。

この日は特に前生の浄化に手間がかかりました。
水子になるというのも前生でそれなりのカルマがあったりして水子の経験をさせられているので、その辺の浄化も必要な訳です。

21時からのニューアース・リモートでしたが、その前から既に宇宙の支援が入っていたようで、Yさんに睡魔が襲ってきたようです。


小金井先生
お世話になっております。今回も御心籠めて下さりありがとうございました。
彼自身だけでなく、彼の前世とご先祖様供養までして下さったのですね… 本当にありがとうございます。

20:30頃に睡魔のピークがきて、少し想いながらも寝てしまいました。夢を見ましたが、覚えておりません。
22:05 位でしょうか、ズキン、という激しい痛みを右腹部(たぶん、子宮)に一瞬感じて目が覚めました。
そして、あぁ、と、初めて懺悔などをしました。

便意を感じてトイレに行きたくなり、起き上がると、隣のベッドで寝ている子どもが、コホン、と空咳を1つしました。
お腹は張れど時間がかかり、トイレに5分くらいおりました。

その間、再び、身勝手な私のために…ごめんね、ありがとう、愛しています、許して下さい、いや、許さなくていいから光の世界で…、南無阿弥陀仏なーむ、等、心の中で言いながら手を合わせていましたら、ふと、あ、男の子だったんだろうな、と(なので、レポート拝見し、やはり!となりました)。

彼が少しでも、安らかな状態でいれますように…
ちょうど生理前だからか、下腹がまだ張っております。

が、何だかほっとしており、お腹もグーグー鳴っております(笑)あ、少しフラリともきました。
小金井先生、彼が少しでも安らかな状態でいれる手助けして下さり、本当に本当にありがとうございました。何だか嬉し涙が溢れます。
お休みなさいませ。


ニューアース・タッチの価格の変更を考えています。もう何か月も前から考えていてなかなか決まりません(笑い)。

ニューアース・タッチの施術価格は現在16000円ですが、本日、ニューアース・タッチをされた方に11,000円をいただきました。
もうすぐ値下げを考えていて、だいたい11,000-12,000円にして、二回目から5,000円から7,000円でと思っていますので、とりあえず11,000円で進みます。

ニューアース・リモートとの関係もあるので価格が決まらないのです。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 間もなく 水星の逆行 | トップ | 待乳山聖天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事