真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

半年間の寝た切りがライオンあくびで

2014年10月09日 14時46分52秒 | BSセラピー(脳幹療法)

ベトナムで「ライオンあくび健康法」を広めている脳幹活性化アドバイザーの高瀬美砂さんの記事がインターネットに掲載されました。

本当にライオンあくびには驚かされます。下記は記事の一部です。

「(前略)2011年に不慮の事故で仙椎(※)にヒビが入り、半年間寝たきりの生活を送っていた。
同健康法との出会いで、2週間後には健康と笑顔を取り戻し、元気な姿を見て一番驚いたのは、ご主人だったそうだ」(中略)
受講者のアメリカ人からは、よく眠れるようになるという意味で「ドリームセラピー」と呼ばれ、ベトナム人からは他の人にも簡単に伝授できるところから「恩恵を他人に引き渡すという、仏教的思想がベトナム文化に合う」として喜ばれている。(後略)

http://www.vietnam-sketch.com/2014100955713

あらためてお金がかからない、自分で健康を促進できるすばらしい療法だと思います。

三井温熱などもそうですけれど、自分が生きるか死ぬかで切羽詰まって、ある代替療法で救われ、自分もその療法を習得していくという方が多いですね。

そういえばアニカにもそういう人がいるけれど、どの療法でも大体そういう人はその療法を極めていますね。
天の引いた道(魂がやりたいこと)に入っていくのです。

応援のClick お願いします  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 札幌BSベーシック と アニカ | トップ | 1)祝詞 2) サムハラ神社 3) 神旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り。 (t.t)
2014-10-09 19:21:45
[ライオンあくび]は本当に、心地良い睡眠へと誘ってくれます様で、ありがたい限りです。
が、私の場合は、会社のお昼休みに熟睡してしまいまして、午後の仕事に遅刻してしまいます事が、しばしばありました事から今は仕事後にのみ行なっていますが、ありがたい誤算?ですね。

有難うございます。
合掌


遅くなって済みません (とびら)
2014-10-10 08:37:20
いま、コメントを承認後更改にしているので、人手間あって遅れることがあります。

「ライオンあくび健康法」では私は眠くならないのですが、眠くなるという人は多いですね。
確かに慣れてくるとアクビ連発状態にあるのでそれが普通かもしれませんね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BSセラピー(脳幹療法)」カテゴリの最新記事