真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

HEAVENESE12/04

2022年12月05日 19時31分19秒 | HEAVENESE


久振りのHEAVENESEの紹介

今日のゲストは世界中を飛び回っている我那覇真子さんです。
どんな話が飛び出るか? 楽しみです。

狂気❗️いよいよきたターミネーターの世界
ロボットが人間を殺す世界
https://www.youtube.com/watch?v=hr2n6qbjIyo&t=1742s

トルドーが書き換えたカナ
カナダの自殺推奨CM、民間企業の事業??
私たちは生きることで使命を、役割を果たします。
そうやって神と約束して生まれてきました。
自殺は約束の保護で、運命の予定に入っていません(とびら)。
https://www.youtube.com/watch?v=hr2n6qbjIyo&t=2195s

トランプに吹き荒れる逆風🌊
https://www.youtube.com/watch?v=hr2n6qbjIyo&t=2410s
ヒトラーをY刑しているカニ―・ウェイトと食事したことを批判され、グレッグ・ケリーが擁護

中国共産党政権崩壊か❗️
https://www.youtube.com/watch?v=hr2n6qbjIyo&t=3509s

グレッグ・ケリーの解説に中国人民が叫ぶ「自由が欲しい」がありますが、
14億人が一緒に共産主義から離れることはできません。
分割しないと。しかしそれでも無理かも。

何故なら中国は1949年に建国されるまでは分裂された国家で、一国たりとも民主政治など行われたことがありません。
世界を観ても1949年以前に民主主義が行われた国などほんの一握りですが、それでも日本の江戸時代は心の民主主義がある程度完成していました。
士農工商などの差別社会は有りませんでした。
これは日本が西洋文明の毒牙に染まって行った明治時代(明治維新)を良く見せるための捏造で、今の学校では士農工商は教えていません。

しかし中国は習近平以前から香港が欲しい、台湾が欲しい、それが終わったら沖縄が欲しいというでしょう。だから習近平は勿論のことそれ以前の書記長も基本的には同じです。
同情を集めている胡錦涛だってチベット弾圧はすさまじかったですし、ウイグル弾圧も彼の時代は酷かった。

だからたとえ内部の反乱で習近平が倒れても国を分割なんかないし、人民は武器を持っていないので最終的には抑えられる。

一方で、家康から15代260年も続いた江戸時代が中国と比べて何故、遥かに安寧だったのか。
それは思い遣りの違いです。民度の差もあります。
思い遣りが究極に達すると人と人が無言で繋がり調和を奏でるのです。
阿吽の呼吸で生活は回転して行くのです。だからユートピアは民主主義で成り立たないのです。
神と直接つながって正しい直観のもとで、正しい秩序を営む社会です。民主主義は正しいことが判らない人たちの妥協の秩序です。

真実の秩序、究極の秩序を霊的世界、魂の世界、神の世界から観ない人はこのことが全く理解できません。

江戸時代、その中心にいたのは将軍ではなくて天皇陛下です。
天皇陛下は天上世界と庶民を繋ぐ大司祭としてあり、日本人の意識の中心なのです。

江戸時代は今でいう民主主義ではなかったものの、この時代は今の日本人よりもっと明るく、もっと朗らかで、もっと幸せだったことでしょう。
3次元的には民主主義ではなかったものの、心のつながりは今より強く民主主義を凌駕する意識体系を構築していたのです。
勿論私はその時代を経験していませんが、それは「逝きし世の面影」などに詳しく描かれています。これ一冊でも日本と日本人を称賛する文面は膨大な量です。



そして中国が世界で最も自由な国の一つだと称賛する人がいます。
https://www.youtube.com/watch?v=hr2n6qbjIyo&t=3885s


これが下院のトップで大統領と副大統領が事故で死んだら大統領になる人です。
先日、あなたは一体何のために台湾に行ったのだ。どっちがあなただ!
そしてトルドーが中国を最も尊敬していると、昔言っている。

で、アメリカもカナダも国民がこういう人を選挙で選びました。トルドーは独裁主義故に中国は発展したと言います。
そしていま、地球の危機に地球の中心の日本人も平和ボケなのだから聖書の「終りのとき」、日月神示の言う「禊払い/建て直し」は100%来ると言わざるを得ないのです。
ペロシとトルドーのお友達、ここにももう一人、悪魔の申し子が
います。
比喩ではありません。本当に彼らは悪魔と繋がっています。
これだけハッキリと中国(独裁的全体主義)を唱える人類の1%?の人たちが世界で一番権力を持っているのです。


コップ27は今までと方向が全く変わってしまった。

ゲストは我那覇真子さん
欧州5‐6か国回って来てのお話。
欧州の人は基本的に左寄りの人が多いそうです。
アイルランドも左へ左へと進んでイギリスを取り組みたいよう。
信仰心が無くて人が団結することが無くなっている様は深刻なのだとか。
そして欧州は反キリストになって行くのです(とびら)。
我那覇さんの話からは欧州はもうご愁傷様ですね。
欧州は反キリストとなってハルマゲドンの中心になると思われるので住んでいる人は注意深く観察してください。

我那覇さんの話は今までの欧州の認識を変えないといけないと思わせます。
日本で行われようとしているのが恐ろしい培養肉だそうです。
本当に食がヤバくて、我那覇さんは今、鈴木宣弘先生の本を読んで勉強中とか。
グレートリセットの策略で食が無くなって行くという恐ろしい話が続きます。

世界で最初に飢えるのは日本 食の安全保障をどう守るか (講談社+α新書)



クライマックスストーリーは「芸術的国民」
世界でもっとも価値のある遺跡が危ない⚠️
https://www.youtube.com/watch?v=hr2n6qbjIyo&t=6701s
「逝きし世の面影」で日本の江戸の良き時代のことを先に書きましたが、クライマックスストーリーとシンクロしています。
私が未だクライマックスストーリーを見る前で内容を知りませんでした。偶然です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの送電線攻撃 | トップ | 中国動乱は自作自演か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HEAVENESE」カテゴリの最新記事