真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ひっばり凧の及川さん

2024年02月21日 16時48分58秒 | 政治と世界情勢


世の中で起きている負と思える出来事も最後は私たちの魂が進化することの場合が多いです。
私たちは自分の魂の進化を考える前に各自の好き嫌いで良いこと悪いことを判断します。

だから良いこと(good)は正しいこと(right)とは別のことです。
結果的に学びになることが正しいことで、正しいこととは意識が進化する運動で、間違ったこととは進化しない、或いは退化する運動です。
正しいことと正しくないことは人間の意思の入っていないものです。

だから正しいか正しくないかは人間には判らないのです。



YouTuber だった及川さんがYouTubeから完全にbanされました。
もう自分のYouTube番組を作って流すことは出来なくなりました。

しかしそれが却って多くの人が及川さんを知ることになっているようです。
他の人から引っ張り凧で他人のYouTubeチャンネルに出まくっているからです。
チャンネルさくらの討論闘論闘論にまでまさか出るとは思いませんでした。



いつかリンクを貼りますが、結局は良い方向に進んでいるのではないでしょうか。

下記のリンクがとても印象的な話でした。
タッカー・カールソンがグローバリスト達は悪魔と繋がっていると言ったことがFOXニュースを首になった原因とも言われているらしいですが、私は昔からそう言っていたので本当にそう思っている人が他にも居たのかと新鮮でした。

 

 


桜井よしこの化けの皮が剥がれました。
保守と言われている人たちの多くが悪魔に取りつかれています。
https://www.youtube.com/watch?v=yC6kLBFJfio&list=PLHZlbxY26QohctvWokE9iQXPDCIzF9_wP&t=423s
(及川さんは46分から登場)

 

 

 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月神示とフリーエネルギー | トップ | トランプさんは何故起訴され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事