真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

事件です。百田さんまで。

2022年12月03日 06時03分50秒 | 新型コロナは怖くない



びっくりしました。
百田さんまでもが反ワクチンを叫び始めた。
解り易く、広範囲に説明してくれています。
様々の資料などみている私でも改めて日本のバカバカしさを再認識しました。
この動画見た後でも、まだワクチン打つ人はかなりおめでたい人だと思います。

世の中の流れが大きく変わって行く兆しが出て来ていると思います。
5日前の動画ですが、20万人が視聴しています。


百田さんがもとにしている動画のひとつです。

あなたはテレビでコロナワクチン被害者遺族の声を聴きましたか?@kinoshitayakuhi

あなたはテレビでコロナワクチン被害者遺族の声を聴きましたか?@kinoshitayakuhi

あなたはテレビでコロナワクチン被害者遺族の声を聴きましたか?@kinoshitayakuhi [社会・政治・時事] 21日現在、地方局1社と地方紙1社しか報じていない。「ワクチンが原因...

ニコニコ動画

 

まだまだあります。
全国有志医師の会記者会見
全国有志医師の会 緊急記者会見
全国有志医師の会からの共同声明

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで噴火 | トップ | 聖書からユダヤを観ると »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-12-03 08:40:09
おはようございます。

コロナワクチン疑問の話は、ブログ以外の実生活ではタブー状態。
「4回目打った?」位までしか、なかなか話題に出来ません。

有名人がワクチンの瑕疵に声を上げた事は、一般人にとり「声を出してもいいんだな?」との火つけになるので心強いです。
理屈に自信のない人でも、日常会話で「そうそぅ、百田氏がワクチンに疑問持ってるらしいよ」だけでも、発信として十分OKだと思いました。
Unknown (柏餅)
2022-12-03 18:14:43
百田さんが声を上げてくれたのは大きいですよね。門田さんも同じくです。
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1596499117576196097
有志医師、政治家、看護師、薬剤師の会の合同演説です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40196398
細川博司医師の演説 ズバリ言ってくれています。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41135802
Unknown (とびら)
2022-12-03 21:30:32
sure kusa さん、柏餅さん、こんばんを。いままでワクチンについて勉強していなかった言論人や評論家も段々と氣づいてきて発信が増えるでしょう。

何よりも今後も死ぬ人が増え続けると思うので、限界が近いと思います。
それともアメリカみたいにしらばっくれ続けるか。

いずれにしても国民の氣づきしかありませんね。

コメントを投稿

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事