真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

発明者の遺言「PCRは感染症検査に使うな」

2020年07月31日 19時55分59秒 | 新型コロナは怖くない


本日7月31日の感染者数は1301人で東京は463人。
大変だ、また緊急事態だと言い出す人もいて、大変な騒ぎになっています。
沖縄県70人以上感染者が出て独自の緊急事態宣言出すとか。

OGPイメージ

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo! JAPAN

新型コロナウイルス感染症についての、感染者の発生状況や厚生労働省などの公式発表、ニュース、Q&Aなどをまとめました。

Yahoo! JAPAN

 

愛知県と大阪府も多くて目を引きますが、相変わらず感染者数ですね。
でも、怖がることはありません。
感染者は関係ありません。
感染者、感染者・・・ いい加減にしてほしいです。

そのうちの何人が患者なんでしょうか?
観たくもないワイドショーを夕方観ましたが、東京の場合「患者と呼べる人」が何人出たのか一切言いません。

前から何度も言っていますが、インフルエンザでは年間2千万人が感染して(推定)、患者は1千万人で、1万人が亡くなります(新型コロナと同じ超過死亡換算)。

インフルエンザは感染者なんかカウントしません。

しかも熱などの症状が出ても、多くの場合検査抜きの医師の感で「インフルエンザに感染です」と告げられます。
そして発熱しても隔離なんかしません。自宅隔離です。


まして今は武漢ウイルスは弱毒化していて季節性のインフルエンザよりも弱いといいます。
「第2波」の化けの皮

弱毒化したから症状が出ないで元気に歩き回って広がっているのです。
だから感染者の数は関係ないのです。

症状が出ない人が圧倒的な数なのに感染者、感染者とオウムのように言います。
感染者は病人ではありません。ウイルスは細胞の中に入って初めて増殖できます。

PCR検査でウイルスを感知して感染(体内にウイルスを発見)しても、ウイルスが細胞の中に入り込まねば患者ではありません。症状がありません。

徳島大学免疫生物学名誉教授の大橋眞先生は、
「無症状者が感染するという話には何の根拠もない!」 

と一刀両断です。
これは初めにリンクした下記の動画で語っています。

大橋先生はウイルスの数が「患者から取れるのに取っていない」という簡単にできることが成されていない、これは普通はあり得ないことと言います。
PCRで感染者が出ても、10~100万個以上のウイルスがいなければ問題にしてはいけない。

ところがウイルスの数は数えていない。
別の動画(7/29)では100万個の細胞がウイルスに侵され、体全体では1億個のウイルスがないと症状が出ないという。

大橋先生はその数を数えてから問題にしろと言います。

ワクチン強制化に気を付けよ。

無症状者が感染源になるという話に科学的根拠なし

無症状者が感染源になるという話に科学的根拠なし

無症状者が感染源になりうるという話が、今回の騒動の大きな原因です。この話の根拠は、ドイツのグループが出した論文です。この論文は、5名の有症状...

youtube#video

 

 



PCR発明者でノーベル賞受賞者でもあるキャリー・マリス博士 は2019/08/13 に亡くなりました。
その後で、武漢ウイルス騒ぎが始まりました。
PCRを発明したマリス博士はPCRを感染症検査に使ってはいけないと言いました。
以下の4つの動画は一部ですが「マリス博士の奇想天外な人生」の解説でもあります。

今日はそのマリス博士がPCRを感染症検査に使うなという意味について、YouTube動画をリンクを貼りましたので、週末の時間のある時に、是非とも視聴してください。
一番上の動画はマリス博士とは関係ありません。

HIGHIMPACTFLIX:馬鹿な検査を受ける前にこれ見てみろ!

jimakudaio

HighImpactFlix:馬鹿な検査を受ける前にこれ見てみろ!

BitChute

 

マリス博士はPCR検査を発明した功績によって、1993年ノーベル化学賞が授与されました。
彼の生い立ちを含めて、波乱にとんだ人生が前述した著書に記されています。

マリス博士は、「マリス博士の奇想天外な人生」という本の中でHIVがエイズの原因であるという科学論文が存在しないと言います。
HIVがコッホの4原則を満たさないことがから、その存在を疑っています。
講演会でその話などして異端者扱いされていました。

しかし、あの有名なライナス・ポーリング博士もエイズとHIVの関係を疑っていています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/エイズ否認主義

マリス博士は、HIVの発見でノーベル生理・医学賞を受賞したフランスのモンタニエ博士にこの件を糾したところ、モンタニエ自身もHIVがエイズの原因であるという科学論文を示すことが出来なかったそうです。

このような事実を講演会で発表しようとすると、この公演を阻止する活動が露骨におこなわれたことも明らかにしています。

マリス博士は昨年の夏に肺炎で亡くなっていますが、不審死とも言われています。
自宅で肺炎で亡くなるということはそもそもおかしいと大橋先生は言います。

つまり、私の推測ですが、ワクチンで儲けるには新型コロナが必要で、PCRで感染者をたくさん作ってワクチンが必要と世界から羨望させる、という筋書きで、PCRの真実を知るマリス博士は邪魔だったという事で自宅で殺害された。
そして彼の死を待つようにして、今回の騒動が始まったというわけです。

「PCRを感染症の診断に用いてはならない」という発明者であるキャリーマリスの遺言は、聞き入れられずワクチン利権の為に隠し覆われています。

利権よりも真理を求めようとする正義感を持ったキャリーマリスが生存中は、今回のような騒動はとても起こせなかったのではないでしょうか。

私たちはキャリーマリスの遺言を重く受け止め、PCRについて再考せねばなりません。

下記の4つの動画は、せっかちな人は2つ飛ばして3つ目(7/22)を観てください。


PCRの発明者 マリス博士の遺言



PCRは民族によって判定が異なり、ある民族では居る居ないに関わらず要請になりやすい民族もいる。
武漢ウイルスに関しては、このウイルスが実際に存在しているという事は、誰も証明していない。


PCRの発明者 キャリーマリス博士の遺言を読み解く

PCRの発明者 キャリーマリス博士の遺言を読み解く

PCRの発明者キャリーマリス博士は、「PCRを感染症の診断に使ってはならない」という言葉を残して、謎の死を遂げました。彼の死を待っていたかの...

youtube#video

 


一言でいえば「PCRは感染者を正確に特定できない」ということです。

マリス博士の「PCRを感染症の診断に使ってはならない」と言い残した意味

マリス博士の「PCRを感染症の診断に使ってはならない」という意味

PCRの発明者キャリーマリス博士は、「PCRを感染症の診断に使ってはならない」という言葉を残して、謎の死を遂げました。PCRを使えば、感度お...

youtube#video

 


マリス博士のPCR 優れた特性が権威に悪用された?

マリス博士のPCR 優れた特性が権威に悪用された?

PCRの発明者キャリーマリス博士の遺言「PCRを感染症の診断に使ってはならない」という言葉は、何を意味するのでしょうか。PCRの優れた特性は...

youtube#video

 

 

PCR検査発明者自身が言う
「これは感染病診断には使うな」
https://www.jimakudaio.com/post-6672


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療


コメント   この記事についてブログを書く
« 九州の水害を心配する中国 | トップ | 親中が更に明らかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事