ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

定時

2012年07月04日 | 精神障害

 今日は朝からだるくてしんどい一日でした。

 それほど暑かったわけではないし、気候が原因ではないでしょうねぇ。
 朝起きてすぐからなんとなく落ち気味でした。
 休もうかとも思いましたが、頓服のワイパックスを飲んで出勤しました。

 正直、ただいただけで、仕事にならなかったですねぇ。
 落ち込みとそれに伴う緩慢すぎる動作がまわりをびびらせていたようです。

 それでも時間は過ぎていくもので、とうとう定時まで職場にいることができました。

 こんな日もあるんですねぇ。
 だるくて仕事をしなかったのか、急ぎの仕事がなかったためにだるくなったのか、どっちが本当かわかりませんが、とにかく、休暇を使わずに済んだことは収穫です。

 調子が悪いなら悪いなりの、過ごし方を見つけた気がします。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国独立記念日 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

精神障害」カテゴリの最新記事