ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

人材?あるいは人罪?

2015年10月20日 | 仕事

    最近何かと疲れます。
 それというのも、上層部が思い付きで好き勝手なことを言い、翌日には逆の指示をとばし、といった、脳死状態としか思えない、人材というか人罪だからです。

 サラリーマンであれば、脳死状態の阿呆な上司に苦しめられることはままあると思いますが、24年勤めてこれほどひどい人たちが上に集まっているのは初めてです。
 ほとんど壮観とさえ言えます。

 私にできることは、粘り強く現場の意見を誠実に説明することだけです。
 下の不満もたまってきています。

 さて、どうなりますことやら。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股引 | トップ | 因果はめぐる »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事