ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

消防訓練

2017年12月18日 | 仕事

  今日は職場で消防訓練がありました。
 私は初期消火班。
 火災発生場所に消火器を持って走り、初期消火に失敗する、という役割です。

 重い消火器を持って走ったら、疲れてしまいました。

 その後、人形を使っての人口呼吸やら心臓マッサージやら、AEDやらの訓練。

 でも実際に火事が起きたら、取るものもとりあえず、逃げるしかないんでしょうね。

 なんだか疲れました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 教団X »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事