ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

蓋付きスケルトン懐中時計

2023年11月11日 | その他

 嬉しいはずの土曜日ですが、午前中は内科と眼科、病院のハシゴとなりました。
 まず8時に内科に行き、終わったのが9時50分。
 眼科は意外にも空いていて、10時50分に帰宅することができました。

 午後は明後日に迫った小規模リフォーム準備のため、リビングの家具やら小物、置物をすべて私の部屋と同居人の部屋、脱衣所、玄関先等に移動。
 結構疲れます。

 夕方、かねて頼んでいたスケルトンの蓋付き懐中時計が届きました。
 こんな感じです。

 これで安物の蓋付き時計と蓋付きスケルトン時計、少々値の張った蓋無しの懐中時計2つ、それにローマ数字のスケルトン時計と揃いました。
 私は日頃見慣れているアラビア数字を好み、ローマ数字は見にくいと思いますので、ローマ数字の時計は一つだけです。
 ここらで懐中時計を買うのは止めようと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傍楽(はたらく) | トップ | 秋の酒 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事