ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

生き生き

2014年01月07日 | 文学

 今日は忙しかったですねぇ。

 朝9時半から正午まで他機関の人々とテレビ会議。

 午後1時からまた会議。

 その後、明日から3日間に渡って続くイベント準備。

 へとへとになりました。

 それでも驚異的な集中力を発揮し、残業を忌避しました。
 残業を覚悟していたので、ほっとしました。

 今週は気が張っているせいか、なんとなく元気です。
 警備のおじさんにも、「肌つやが良いんじゃないですか?」と言われました。

 忙しくなって生き生きするというのは、精神障害発症以前には当たり前のことでしたが、精神障害を得て、忙しいと気分が沈むばかりでしたから、よくぞここまで回復したものだと、感慨深いものがあります。

 この調子でとりあえず3月末まで、今の席での仕事を乗り切りたいと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥あるいは父の誕生日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

文学」カテゴリの最新記事