ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

祝 フィギアスケート 金銀獲得

2018年02月17日 | その他

  今朝は久しぶりに早朝覚醒してしまいました。
 躁状態の頃は毎日でしたが、じつに久しぶりに4時に目覚め、もう眠れませんでした。

 まだ暗い街を1時間ほども歩き回り、朝湯につかって飯を食ったら、また眠くなり、6時から7時くらいまで眠りました。

 ぼんやりテレビなど観て過ごしました。

 そして、今日のお祝い事をライブで見つめたのです。

 ユズユズとショーマ。

 圧巻の滑りで、見事金と銀のメダルを獲得。

 ここに到るまで、二人にはどれほどの試練があったのでしょうね。

 二人が日の丸を掲げてリンクをまわる姿に、深い感動を覚えました。

 おめでとう、ユズユズ、ショーマ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色機械 | トップ | 竜が最後に帰る場所 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事