I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



カワセミの様子も気になるが、まだ3rdラウンドの抱卵中の可能性があるし、オイラの頭ん中の優先度は「戦闘機>カワセミ」なんで、
午後(お戻りパターンによっては長期戦の可能性も・・・)に備えて、午前中は体力温存(水浴びポイントはモロ直射日光なんで、無理に粘って熱中症も怖いし・・・)。
午後も運が悪いとボウズに終わるかもしれないので、保険をかけてつぶやき投稿をば・・・(^_^;)

噂のサイトに「Nikon D4 + 800mmF5.6」と思われる写真が・・・
http://nikonrumors.com/2012/07/27/the-new-nikon-800mm-f5-6-lens-spotted-in-the-wild.aspx/


う~ん、想像以上にデカイ!!!(総重量は幾らになるんやろう?し、機内持ち込みできるんかいな??)。
暑さでグッタリzzz・・・(-_-)で、あんまり見てないオリンピック中継やけど、まだこの最強ウェポンを見つけれられてません。。。

しかし、この組み合わせだったら、航空祭等で周囲を威嚇するには十分な迫力やね・・・(笑)。
宝くじを一発当てて、最強ウェポンとして導入したいもんやね~。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/28 厚木展開... 7/29 厚木プチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。