I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



天気予報では曇り/雨だったんで、厚木エンドに・・・。
終始RWY01運用となる風向きの予報だったんで、ILSトレーニングでP-8Aでも来れば・・・と期待。
結局のところ、フライト数は土曜日にしては多かったもののこれと言った収穫は無し・・・(-_-)。
HawaiiからのC-17Aが房総沖に現れた時、早めに高度を下げたんで期待したけど、やっぱり横田へ・・・(-_-)
消防車が下がった15:40過ぎでRTB・・・。

撮った順に・・・(7時台にTarcelが上がったけど撮れず)
定期哨戒の海鷲#14


南の島へ輸送ミッションのCARAVAN#51・・・フルレングスでも低い・・・


オイラとしては久々のUC-35A


Convoy便のUC-12F


2機目のUC-35A


”PEACOCK FLT”(511&524)



尾翼に”51”が入った・・・

ローカルフライトのCARAVAN#54・・・インターセクションで低かった



一旦、所要に出かけて降り側へ・・・
CARAVAN#54の戻り(タワーパターンも実施)


PEACOCK#511が先にお戻り(タワーパターンも実施)


海鷲#14が定期哨戒からお戻り


PEACOCK#524はタワーパターンの中でノーギアのローアプローチを1回したけど・・・




午後もローカルフライトをしたCARAVAN#54(タワーパターンも実施)


朝上がったUC-12Fの戻り


CARAVAN#51の戻り


朝上がったUC-35Aは1機だけ戻って来た



明日の天気予報は川へ行けるかどうか微妙・・・


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7月某日のS川... 9/20のS川 ぜ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。