東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

100均屋さん

2008-02-13 21:22:49 | 優れもの

         優れもの見付けたぁ

  

                 

     

    ピルケース 1日づつバラバラになる 旅行に便利!

 

   

   筆洗い 蓋がパレットになっている
     ペチャンコに、たためる!

 

   12個入りのダブル・クリップ

 

             

       カシミヤ風 手袋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このピルケース (みゅうみゅう)
2008-02-15 20:47:57
いいですね^^
ひとつの場所に何個くらい薬入りますか?

最近の100円ショップは何でもありますよね~~^^
日本のそれは特に優れているって感じます。
ダイソーはタイや韓国にも出店してますが、
他の国のワンコインショップ(その国の会社)は質が悪いのが
多いな~~~って思いますもの。。
返信する
ピルケース (ノラ)
2008-02-16 15:34:15
一つの場所に5~6錠(パックに入れたまま)
入りました (今入れてみました)
100均屋さんって遊べますよね・・
いつも良く100円で売れる!と感心してます
返信する

コメントを投稿