東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukunora)
2011-04-14 10:46:58
お庭春爛満でしょうね。桜咲き乱れる
お花見いかがでしたか?行きたかったな。
行けたかな?と思っている私ですが
やっぱり落ち着かなくて。
来年は行くね。
返信する
Fukuniraさん! (ノラ)
2011-04-14 11:22:14
皆で とっても残念がっていました

でも「余震」続きの中 出かけて来るのも気がもめますから・・

皆が余震の度に これ以上事態が悪くならない様に福島に平穏な日が戻る様
祈るばかりで・・
何をしたら良いのか分からなくて
でも「ら・ら・カフェ」送られて来て嬉しかった!
と言ってました

桜は花吹雪でした  
八重はこれからだから一緒に行かれるかもネ!
返信する
綺麗 (みゅうみゅう)
2011-04-14 14:29:47
綺麗ですね(^.^)b
濃い紫色にシックな佇まい
好きです~
返信する
みゅうみゅうさん (ノラ)
2011-04-17 10:51:12
濃い紫色の菫 私も大好きです
夕方写メで撮ったので・・
本当はもっと奇麗です
返信する

コメントを投稿