東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

ザ・マジックアワー

2008-07-01 17:06:06 | 映画

           

          作・監督   三谷 幸喜 

     佐藤浩市 ・ 妻夫木聡 ・ 深津絵里 ・ 西田敏行

          戸田恵子 ・ 綾瀬はるか ・ 小日向文世

 映画の中の映画シーンには 鈴木京香・ 谷原章介・ 中井貴一・ 唐沢寿明

 このほかにも 書ききれない程のキャスト 三谷幸喜じゃなければ

 これほどの 大物俳優・大物女優は集まらないのでは・・・ 

    

                

    

    このアヒル「この場面」はいろいろシーンで笑わしてくれます

 とにかく笑えます 出演者が真面目に演じれば 演じる程 笑えます

 今迄 テレビ・映画・では見た事が無い 佐藤浩一 ホントに可笑しいです

 セットもお洒落・  「笑い」は健康のもと!  お薦めします

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いは健康の素!^^! (みゅうみゅう)
2008-07-02 15:06:32
やっぱり面白いですか~~~^^?
コレは映画宣伝見てても面白そうだなって
思ってたんですよ~~。
笑いはいくらあってもいいですね~!
返信する
Unknown (Fukunora)
2008-07-03 04:56:29
面白そうですね。ぜひみてみようと思います。
講演会はいかがでしたか?欠席でごめんなさい!!
なにやかにやと忙しくしています。
返信する
面白いです! (ノラ)
2008-07-03 21:47:22
みゅうみゅうさん
 書ききれなかった その他にも
 山本耕史・しんご君・天海祐希・主役級の人達が
 ただの通行人だったりするから見落とせないです
 もう一度見て確認したくなるから
 三谷幸喜氏の思う壺になりますよ

Fukunoraさん
 「講演会」 面白かったのに残念だったわね!
 とにかく とっても「お疲れ」の旅模様でした
 そのうちにFukunoraさんを尋ねよう!
 と話してました・・ 
返信する

コメントを投稿