♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

7/28午前と夕方は空ヤさんする!

2012-08-05 01:28:27 | ベランダ便り
7/28午前と夕方は空ヤさんする!




貼った説明に書いていますように、自然は気まぐれな芸術家!
かなりのピンボケ混じりのショットですが、
その雰囲気だけでも感じてご覧下さいね。


熱い応援を送りながら、
オリンピック観戦三昧の合間を縫ってのアップです。(苦笑)

デジブックとしては(期間限定)、こちらに貼っております。
BGM付きで画面が大きく観られます。良かったら是非どうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動。 (あんず)
2012-08-06 08:23:10
tikotikoさん、おはようございます。
感動のオリンピック観戦が続いてるようで。
モクちゃんたちも夜中に人間の応援に反応してるんですね。
しかし日本の水泳選手も強くなりましたねえ。
男子も女子も!
追い込んで競り勝つなんて今までになかったような。
それだけ強くなって来てるってことよね。
入江君、松田君のコメントにはほんとジーンとしました。

さて、tikotikoさんのソラの画像にも感動です。
雲の形、色・・・一つとして同じものがない。
刻々と移り変わるからまた見るものを
惹きつけるんでしょうか。

返信する
あんずさん (tikotiko)
2012-08-06 10:28:23
おはようございます!
お兄ちゃんがお仕事に出かけたので、今日は私もひと仕事です。

はい、モクちゃんたちも私たちの同行に過敏に反応し、
一緒に夜中の寝不足をお昼寝で解消しようと努力しています(苦笑)。
日本の選手たち、やはり災害・被害の苦痛等を乗り越えようと
一致団結してのチーム力が良い方向に反映してるんだと思います。

水泳は北島君効果絶大だし、
体操は内村君効果が発揮され、みんなを引っ張って行ってる!
卓球女子も、バトミントン女子も凄~くがんばってますしね。
残念なのは、不満の残る審判を含め、柔道競技!

とにかく、みんな怪我なく乗り切って帰国して欲しいと願っています。

毎夕シャワーが欲しいのですが、こちらも思うようには問屋が卸さず、
ベランダの植物たちもスズメたちも熱射で可愛そうです。
今日も青空に入道雲が育っています。
返信する

コメントを投稿