♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

4/19おしまいの牡丹を観に…1行きがけの立ち止まりショット

2013-04-24 14:44:07 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

のちのち

↑のように、夕べから今朝方まで強風の嵐から、まったく移り身の早い、変な空模様でした。

 

朝の便でお兄ちゃんが東京から帰るのに、どうなることかと心配していましたけれど、

彼は「嵐を呼ぶ男」でもあり、「嵐を収める男」でもあるようで、無事に帰り、今はもうすっかり晴れて来ています。

 

お昼ご飯を一緒に済ませて(具沢山の焼きビーフン)ひと休みしたら、大学のお仕事へと出かけました。

昔から比べると、疲れ易くはあっても、彼も随分タフになったものだと思います。

 

で、その留守中に、出来るだけ画像整理してアップしておきましょうと…。

花粉や、黄砂や、大気汚染で、この良い時期なかなか思うように出歩けなかった中、

すこ~し、何だか落ち着いて来た様子を感じ、やっぱりジッとしておれず、もうおしまいだと思いましたが、

牡丹シャクヤク園へ観に行きたいと出かけました。

そこへたどり着く前の、道すがらの立ち止まりショットから載せて行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、第一弾はここまでとしましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿