♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

4/21日曜日は植・動物園へ…2温室

2013-04-26 17:24:30 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

4/21日曜日は植・動物園へ…2温室

 

少しずつリニューアルの進む植・動物園はやっぱり訪れたくなります。

植物園の中間観察の温室内をまとめました。

 

すべての名前はもちろん憶えられませんし、名札の無いものもあり

画像でどうぞご一緒に散策&楽しんでみて下さい。

 

前後は画像整理出来次第ボツボツと…。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型連休スタート。 (あんず)
2013-04-28 09:53:05
tikotikoさん、こんにちは。
巷では大型連休がスタートしたと騒いで(?)おりますが、
私には何の予定も計画もなし。
いつも通り家事をして、猫たちの安否を確認がてら
外の空気を吸いに出かけることになりそうです。

散策の途中で眺める花々や樹木にも癒されますが、
温室の花たちもまた素敵ねぇ。
珍しい花がいっぱい・・・。
花や緑の好きなtikotikoさんの嬉しそうなお顔が
目に浮かぶようです。
返信する
あんずさん (tikotiko)
2013-04-28 14:21:08
こんにちは~!

夕べからずーっとお兄ちゃんがお仕事で使ってたので、
今日初めてのMac前です。
外は陽射し強めの暖かい良いお天気です。

そう、私も世間の連休騒ぎにはまったく関与することなく、
昔から一緒ですが、日頃とまったく変わらない日々です。

あっそうだ、変わったことと言えば、
今日は数年ぶりにお兄ちゃんが、ピザでも取ろうかと
ブランチ(と言うよりまったくのお昼…二人ともそれぞれに
朝は二度寝してたので)はピザ一枚とって、
自家製のフレンチトースト+オープンサラダにしました~。

今日もこんなに良いお天気なんだから、運動不足解消に後で、
ウチの公園でも一回りすべきよねぇと考えてるところ。
お近くだったら、ご一緒に歩いて、どこぞ感じの良いカフェででもお茶出来るのにねぇ~!
返信する

コメントを投稿