♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

ベランダ便りと新居の二人

2018-03-31 14:09:36 | 日々のあらかると(バラエティセット)

お外はチョー良いお天気で、我が公園は桜満開のピーク&人出もピーク!

年末より桜の成り行きをずーっとちまちまショットして画像溜まっていますが、

雑事がらみで、なかなか満足に整理出来てません。桜終る頃のその内…かな?

 

まず身近な我が家の手狭ベランダから…。

 

 

 

 

 

 

 

今はもっとチョー満員に咲いていますが…撮れるまでいってません。><

 

 

 仏様前はもっと入れてもっと咲いて賑やかです。

 

そして、春ですし、もうかなりおんぼろになってしまったので…。

 以前のより多少狭い分だけれど、新しいのは気持良いよね!

 

 

なんだか、アレルギーのせいか、お薬のせいか、体操をしても身体中が凝ってる感じで

重苦しくて、ダイエットしなくちゃと言う気持だけは常にあるのですが…。

 

隠りがちの日々が多いとストレスも溜まり、

少しでも大気汚染が軽い日は出歩いて、立ち止りショットしたいと願っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿