Tobby's Suggestion BLOG

思いつくまま書いていくブログ

[J第1戦]2005J開幕!

2005-03-05 20:34:24 | We are REDS
ひさびさの埼玉スタジアム!
いつものREDSコール!
サポもいつも同様に熱い!
さぁ、永井よ、エメよ、トゥーリオよ、勝利の美酒を飲ませておくれ!
…………………………
序盤はレッズベース!
アントラーズのファールの多さにイラつく

ところが鈴木にやられ失点(T_T)

これから!と思ったらアルパイ一発退場!
鹿島のイライラ作戦にアルパイがはまってしまった!って感じ。ひっかかるなよ~アルパイ!

アントラーズはよほど芝居が好きなようでアカデミー賞的演技がつづく。(主演:S、助演:I)
審判にもいーかげん、頭きた。

10対11になったが人数の差はあまり感じない。
攻めてはいるがもう一歩足りない。うーん。

選手交代によりフォーメーションは4-1-4!?
結局そのまま1-0で敗戦。ぐやじい。

そして北越谷・はなの舞で反省会中・・・・

今日の試合でよかったのは、平川、長谷部かな
エメも達也もまだまだ調整不足か
1敗はしたがシーズンはこれから。次こそ勝利を!

We are REDS!We are REDS!We are REDS!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和レッズに捧げる管理人)
2005-03-06 19:36:02
この度はTB誠に有難うございました(^^)/

アカデミー賞演技(笑)ナイスな表現ですね。

さすが海外で修行しただけの事はある!って感じですね。しかし負け負け。本当にくやじいデス。次こそは我々のサポートで勝利へと導きましょう(^^)v

返信する
Unknown (レッドダイアって小豆)
2005-03-07 10:26:29
お邪魔します。

「北越」に反応してしまいました(^_^)

今年の鹿はあの路線で行くのでしょうかね

あまり批判したくないですがJのレフェリーレベルを

利用して、「お上手」な演技に更に磨きを掛けて

見えないところで引っ張ったり、突っついたり・・・

元々のチームカラーが倍増してましたね
返信する
コメントありがとうございます。 (とびぃ)
2005-03-07 11:41:40
浦和レッズに捧げる管理人さんへ

コメント感謝です!



ブログの方にもコメント入れされてもらいました!



レッドダイアって小豆さんへ



北越からいつもバスor車で行ってます。

試合後はだいたい駅界隈の居酒屋に出没してます。



お二人とも、今後ともよろしく!です。



そしてWe are REDS!



返信する