Tobby's Suggestion BLOG

思いつくまま書いていくブログ

レッズ「挑発対策」

2005-03-07 12:55:49 | We are REDS
スポーツ報知によると、浦和が「挑発対策」会議を行ったとの事。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20050306_50.htm

ギドは、退場者は避けるべきという話しをしたらしいが、人選にはちょっと疑問?
キャプテン山田、アレックス、闘莉王が会議に出たらしい・・・・?
3人はどちらかというと、止め役でしょ?アルピーと(ちょっと大人になったけど)エメを出さなきゃ。

またアルピーには罰金なしとの事。クラブとしては罰金はなくても注意はしなきゃね。
退場が出てなければ「3-1」で勝てる試合だったでしょうに。

マッチコミッショナーもビデオにて鈴木の転倒が大げさという見方をしたらしい。
でも鈴木や岩政にはおとがめなしなのかな?おかしいよ!
これじゃ鈴木の演技は、ますます熟練していくね!

土曜日の試合は、子供たちにも影響悪いだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (reds314)
2005-03-07 23:05:58
この度はTB&コメントありがとうございました。

試合結果は残念でしたが、目立った補強をしなかったけど本当に大丈夫かな?なんだ全然大丈夫じゃん!

という確信は深まりました。

エメ達也坪井啓太あたりがまだ万全じゃなくても最初あれだけ押し込みましたしね。

一緒に優勝しましょう!

返信する
We are REDS!! (とびぃ)
2005-03-08 20:07:46
reds314さんコメントありがとうございます。



確かに補強なくて自分も心配でしたよ。

特に山瀬はチームの中でもちょっと違うカラーだったので、中盤に右のFKがきまるタイプを希望してたのですが。。。

でも、僕らの前には”優勝”しかありませんので

信じて、応援していきましょう!
返信する