佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

お中元用肉ギフトの場合は季節柄ステーキ用

2019年07月17日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

梅雨寒の影響が農作物にも出始めています。昨年の空梅雨とは真逆の本年、もういいかな~と。

お中元はお天気に関係なく暦通りに商戦が終盤戦になってきました。

当店にもハムギフトや肉ギフトのご依頼をお歳暮ほどではありませんが頂いております。
お中元用肉ギフトの場合は季節柄ステーキ用のご依頼が多いです。

今回ご注文いただいた「とちぎ霧降高原牛サーロインステーキ」は交雑種としての銘柄牛になります。

とちぎ霧降高原牛は、色合い、脂質、サシの入り具合等みると黒毛和牛と比較しても見劣りしない程で、経験上この牛は味も大変良いと思います。

黒毛和牛と比べると脂っこさが少ない分食べやすいのでは。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「サーロインステーキ」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿