佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

店頭販売と合わせて歳末らしくなってきました。

2018年12月03日 | お肉日記

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。
師走に入り先週末は普段の週末と変わりなかったので、お歳暮ギフトの盛り上がりがなく心配していました。が、本日辺りからご注文があり、お肉のギフトやハムギフト等お客様のご依頼に追われてます。

今週末からクリスマスにかけてお歳暮の肉ギフトも多く、通常の店頭販売と合わせて歳末らしくなってきたと感じています。クリスマス以降年末にかけては郷里や実家に送る肉ギフトのご注文が多くなりテンヤワンヤするのが通年です。

本日は黒毛和牛 リブロース肉のすき焼き用のギフトを承りました。当店は常に作り置きせず、ご注文後商品を作りチルド(冷蔵)で発送しております。
ご希望お届け日に合わせて発送も可能です。
詳細はメール( usui@tobameat.co.jp )にても承ります。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「リブロース肉」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ミスジ肉の中スジ引き、こ... | トップ | 胴切りバラ肉の残りの部分【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お肉日記」カテゴリの最新記事